億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012年9月収支  -425,862円

2012年 09月29日 20:28 (土)

先月末残高21,993,927円
9月末残高21,568,065円

9月の収支 -425,862円


トレード始めてからワースト2のマイナスだけど、きっとずっと内容は変わっていないのに、二ヶ月前+100超えしちゃった分のツケのお支払いかな。
今年の資産をチャート化してみたらこの結果も全然おかしいことじゃなく、がっくりくることもなくて、成績はこんなもんだなーって自分の中では受け入れられてる。
何にしても結果はなるべくしてなってるだけ。


日々不甲斐ない成績だと更新も億劫になるし、前は実際逃げてたけどこういうときだからこそ書いてく。




どうでもいいこと

カツカレー3500円がどうとかマスゴミが躍起になってるけども、なんで庶民派押し付けるのか。
そんなのに迎合する政治家のどこがいいのかわからん。
ネット上で非難とか書いてあるけど、その記事自体を非難してる意見のほうが多いし、ミスド半額セールに並んでたりしたら評価してくれんのかな。そんなリーダーなんか絶対嫌だわw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月13日 00:44

すごい資産ですね。
今日とうとう自分の資産が16万になってしまいました。
ここから2000万まで増やすにはどのような姿勢で投資に臨めばいいか
ご助言を頂けますか?

>>居眠り野郎さん

2013年04月14日 19:25

はじめまして。
私は2005年から株を始めて、未だに元手の100倍にも届いていません。
正直なところ「16万を2000万まで増やす」というのは自分には想像できないのが事実です。
もし同じ立場でしたら、まず一度、100万まで貯めることから始めると思います。
お力になれず、もうしわけありません。

No title

2013年04月17日 01:27

うるーさん

まずは100万、良く分りました。
成功者の方の意見、素直に聞いてみます。

ありがとうございました。

>>居眠り野郎さん

2013年04月19日 08:11

やはり信用無限回転という武器は必須で、資金効率を考えても元手はある程度必要かと思います。
自分も2005年当初はそれくらいからのスタートでした。

トレードでの成功は、資産を作って引退したときだと思っているので、まだまだ精進します!
