億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

11月 « 2011年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


急遽予定変更

2011年 12月15日 19:41 (木)

まあこれだよね

岡三オンライン証券 日本株取引手数料改定
↑PDF




予定変更は日常ちゃめしな自分ですが、今回はやむを得ない。



これ今月来月はどうなるのかと実際電話して聞いてみたら、今回の改訂は11/21~12/20を集計期間として、それを元に来年1月4日からは3段階の新手数料体系に振り分けて、今までのS-1~S-5は今月で終了とのこと。


手数料体系が3段階になってプラチナの権利取得が甘くなったと思いきや、今までS-5だった身としては、実質値上げ。




駄菓子菓子! 



売買代金20億達成すれば、なんと信用取引手数料が0円!つまりタダ!しかも権利は3ヶ月!というプレミアゼロなるコースが登場。
これはやるっきゃねえええええええええええええ!!!!!!!!11



ということで、
先週の金曜までは毎日信用枠使いきりでやってたおかげで、信用フルで回せば、残りの期間である3営業日中にはなんとか達成できそうなので、明日から取引再開すること確定。


スロの記事は毎日クタクタになって結局書けんかった(´・ω・`)
