億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

01月 « 2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


12日目 -4,502円

2012年 02月16日 16:54 (木)

朝はウエスタンで大やられ。あの落ち方はきつい。
武藤やデナで、いつもとタイミング変えて入り、アウトも早めにしたら利益がでてプラテンできた
※値洗い終わってみたらマイナス( ^ω^)

半年前と今で、たとえ同じ形の分足があったとしても、相場状況次第で動く方向が変わる感じ。
雰囲気、流れを感じていかないと安定は厳しい。

11日目 -217,069円

2012年 02月15日 14:49 (水)

ナイガイGUしなかった時点で諦め。
ずっと取り組み悪いし、仕掛けてるのもいないっぽいので、単にチャートの形だけで買われただけだよなぁってことで寄りの安いところで売ってもた。
切り替えしたところでは、買い直すも損切りで、前日比でかなり減らしておしまいノーポジ。
30万の口座は利益消えてもあまり気にならないのでほっといた。


日経バブってたけど、動かない株に手をだしたりして細かい損切り重ねる作業。
こういうのが何回来ても取れないってのは、実力ついてないことの表れなんだろな。

10日目 +420,254円

2012年 02月14日 15:32 (火)

シャープの日足見てこれは売り強気でいいかと寄りから売り20000株。てか電機全体弱かったんで、松下5000*2株、三菱電機20000株全部売りで。

利益があるうちにちょこちょこ返済していたものの、後場の強さに耐えられなくなって含み益エリアから含みZONEへと変わり、また利益を飛ばしてしまった。


収支貢献は前にちょこっと書いてたナイガイ。
前場大きめに投げてしまったけど、52円で10万株買いが入ったのを見て買い直し。
30万だけ入れてある信用全力口座でも買ってあるので(ブログ収支には含めず)、平常心でいようにも、ちょっと期待してまうw
また往って来いだけは勘弁で!

9日目 +94,777円

2012年 02月13日 15:26 (月)

先週からの買い持ちは持続。どーもだめくさいふいんき(←何故かry
下がったらカット。

ムトーは10時過ぎの下ヒゲでまた今日も変な上げくるかと思いきやどーも弱く、後場443で売ったらうまくいった。んでも2000株のみ。

シャープ540で20000株買い、うっひょおおおおおおおおおな時間を一瞬だけ体験して、またこうなるんかーいってことでドテン売り。

他、東北電力モバゲー三菱電機とかでは負けばかりだったものの、今日は自分の中ではいいかな?って思えるトレードが記憶に残った。



関係ないけどトマトが脂肪燃焼効果で売り切れとかwwwww
不景気といいながらわざわざ痩せる目的で野菜買うなんて日本は豊かな国だな。効果はしらんけど。
カプレーゼ食べたい。

8日目 +3,324円

2012年 02月10日 16:11 (金)

特に書くことないけども、地銀はきらやか以外戻れないし、近ツリも伸びないし、長谷工なんて1.4億株も出来てあの落ち方かよっていう。
池上通信機は60円で買ったけど62円の無限売り突破できなくて結局同値降り。
こんな感じで行ってこいの銘柄多いなって今見たらうわあああ。
まー仕方ないんだけど持ってられないなぁ。

武藤一時15000株売ってたけどほとんど同値。
持ってられないならポジ大きくしても意味ないのにな。
これの売り持ち越しは1単位のみ。赤字決算出てるものの、今日の新日本理化の動き見てるとどうなるか謎。


最後ちょっと大きめの買い物してみたんだけどどうなるかな。

7日目 -171,148円

2012年 02月09日 16:18 (木)

銀行とかサラ金とか持ち越しが漏れなくGDしたのがけっこうでかかった。きらやかはがっくり。

デイもばちこんやって結局負け。ルック売りで取れたくらい。昨日の分全部吐き出した。



ここんとこずっと7999武藤の動きに翻弄されてて、追っていくといつも逆行でやられてる。
取引結果見直してみたら
武藤だけでトータル-60万ちょいもいってた。

何度もやってこんなに負け積んでるのはひどすぎる。
自分はブレイクしたらなるべく持ちっぱでいるけど、この銘柄は下に抜けたとこから売り方一掃するように担いでくるから毎回カウンターくらってる。それでも同じやり方ばかりしてるから負けて当然。

それと新日本理化も散々やってるわりにトータルでマイナス。
銘柄のクセを無視してはいけないっすなー。

ほか三菱電機は-40万なので、負けてる銘柄かなり偏ってることに気づいた。
取引見直すのは大事だな。

6日目 +185,764円

2012年 02月08日 16:56 (水)

銀行がすごかった。

福島銀行は66円で3万株買ってみたんだけど、64円見たときにびびって65円でカット。
最近は近ツリファンクリナイガイシキボウダイワボウ三菱電機等、ロット入れると全部真逆にいくことばかりだったので、完全に及び腰になってた。


勝ち続けてるときは強気で買い増しも出来るものだけど、負けが続くと中々そんな行動が取れない。
資産の増減によって、トレード内容がすんごい影響されてる。
んでもトレードでは自分自らストレスを与えることはしたくないので、そのときの気分を優先で。感情のコントロールとか知らない。


救いはみちのく銀行。
今日の流れから見て↓は考えにくかったので、行ってこいになったところを下で拾い。
そしたらねーわwwwってくらい飛んだので180以上で適当利食い。これはおいしかった。

他にも大東銀行やアイフルで取れたけど、損切りが大きかったのと、「ここだっ」てところで強気に入れなくて内容は何もよくない。
勝ってて愚痴るのもあれだけど、今日の感じならもっと取れなきゃダメ。
浮上はまだ遠かった。


5日目 -72,906円

2012年 02月07日 15:07 (火)

仕手のブレイク狙って売りも買いも大きめに入るものの、ほとんど不発。取れても補填できないくらいのマイナスが続々で、日々2歩進んで3歩下がる状態。

後半はいろいろチャート見て取れそうなところを小ロットで時間をかけてやってみたらうまくいった。
グリーソニー三菱電機などなど。

サラ金とか買って持ち越し。ナイガイも気になる。

4日目 +227,697円

2012年 02月06日 15:59 (月)

週末土曜日は、プチオフ会?のような集まりに呼んでいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ここのところイライラ気味だった気分もすっかり解消できたのがめちゃくちゃ大きいっす。あじゃじゃす!

後日談を書こうとしたけど、どういうわけかお尻と足がなんだか猛烈につらいので、落ち着いた頃にでも書きたいと。


株。
プロパストの流れが上向きになりかけたところから一気に底割れでカットしたときには、またこれかよて思ったけどそれ以外はかなりよかった。

主には電機と仕手売りで、三菱シャープ売り。
シャープは買い戻してからまた弱そうに見えて再度売ってそのまま。

すてきナイスかっこいいマジイケてるうっひょーグループも売りでいって底付近で買い戻し。
元東日はかなり買いが踏ん張っていたのでドテンしたらうまいこといった。

ポジはほんの少しずつ6銘柄で、含み益5銘柄。
こんな光景いつぶりだか・・・。
んでも資産高値を更新するまでは落ち着くのはまだはやい。

3日目 -254,926円

2012年 02月03日 15:48 (金)

完全に泥沼だなぁ。

昨日の銘柄は3266
寄りから気配良く、寄り後に下げてもしぶとく留まり、上に向かいだしたらすぐに高値更新。
昨日からの含み益も育ち、買い増した分もプラスで「久しぶりにこれは・・・」と思ったけど、ここから飽きるほどに毎度の流れに。

81円の高値つけてから売りが止まずに揉んでた部分も即割って73円までだだ下げ。
いよいよこれからって形から下まで突き抜けるとは。
また大きい含み益見てから大きい損切りというカウンター。
あとは武藤を天井でギブしたり、仕手買って無反応で投げたり。低い勝率でガツガツ負けまくるとさすがにしんどいなw


週末気分転換してまた来週だ。
