億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2012年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


8/28火  +19万

2012年 08月28日 13:40 (火)

売り持ちしたのが下方修正で一発取れた。
銘柄晒すとチタンなんだけど、これ見るとまだチャートと雰囲気信じてやっていいのかもって思えた。

今から入院なので、次のトレードは来週半ば頃かな?
初入院なのでちょっと楽しみ。

8/27月  +6万

2012年 08月27日 15:17 (月)

強い日は弱い。
外はこう暑い日が続くと肉体労働したくなる謎。

8/24金  +5万

2012年 08月24日 15:13 (金)

昨日のわけのわからない上げで売りポジは返済せざるをえなく、ノーポジで一日明けたら上げ分すべて帳消しで今日の寄り付き。
かと思えばやっぱり場中は上げていくし日経トリッキーすぎ。

8/23木  -9万

2012年 08月23日 14:36 (木)

弱い日は強い。
来週から1週間程入院するから、岡三プレミア狙うには日数足りなくて売買代金稼ぎたいんだけど手数料払ってたほうがましになりそう。

8/22水  -6万

2012年 08月22日 18:38 (水)

病院行って、13時過ぎから手を出したけどやることなかった。
身長181弱あったはずなのに、今回測ったら179( ^ω^)
え、え、縮むの早いショック。

8/21火 -4万

2012年 08月21日 15:10 (火)

お試しが動いたら大きく入れて散るといういつものやつ。
はあまじはあ。

8/20月 前回から+4万

2012年 08月20日 13:09 (月)

ポジありで出かけるので後で。

富士登山予定通り決行したけど自分は9合目でギブ。
来週手術予定の左膝が案の定腫れて痛み増してひどいことに\(^o^)/
やめておいたほうが・・・って言ってくれた先生にごめんなさいしないといけないよね
9go.jpg

8/14火  +2万

2012年 08月14日 18:46 (火)

ちょっと手を出してしまった

8/10金  +2万

2012年 08月10日 21:05 (金)

出かける予定あったからソネットほぼ信用全力入れて微かな余力でデイはちょこちょこと。
ひとつひとつの取引についてはしばらくあれこれ語るの控えます。



-追記-
お盆期間なのと、週後半は場も見ないし半端になりそうだから19(日)まで休むことにキメ。
次回は20日(月)から。




8/9木  -16万

2012年 08月09日 15:31 (木)

持ち越した鬼ゴム。
黒崎から連想して見てみたら日足がよく、後場の下げにも動じてなくて、さらに引けにかけて買いあがりがあったからそのまま持ち越してみたらこのざま。
あとは徐々にいい形になっていったツガミ買い増したら瞬間で売り浴びせ頂戴した。
かてねー。
