億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

08月 « 2012年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


9/14金  -10万

2012年 09月14日 15:14 (金)

去年あれほど自分の中に強くあった順張りの精神はいくえふめいになってしまつた!

9/13木  +7万

2012年 09月13日 15:49 (木)

チャートよくて数日持ちっぱだったボルテスバズーカで一発。ゲーム関連の影響ぽい。
しかし他でいつも以上にボカスカ。結局昨日のマイナス分をお返し頂いたとこでおしまい。残高が安定操作入ってるみたいに動かない。なんじゃこれ。

今の状態で今夜の持ち越し博打は厳しいので少なめ。

9/12水  -7万

2012年 09月12日 15:53 (水)

何千万て枠使って、毎日±4万ていかがなもんかと思った今月。ついに底抜け。

売り強気で入った銘柄が、先物の上げにも反応しないでズルズルしていったから、「勝ったッ!第三部完!」と思ったのも束の間、じりじり上がって行って損切り。さすがにあそこまで上げられたら抗えなかった。
買いもぱっとしないでおしまい。

相手が勝ち誇ったとき そいつは既に敗北している!  ジョセフ・ジョースター


それにしてもやっぱ有線早い。

9/11火  +1万

2012年 09月11日 15:24 (火)

後場途中でアクセスポイントがおかしいことになってブッチンブッチン。
デスクトップは動かせないから、ノートだけ直につないでポジちょこちょこ弄った。
ロングケーブルか、ジョインジョイントキィコネクト用意しておかないなんて考えられないよなぁ。というわけで買いにゆきます。

9/10月  -1万

2012年 09月10日 15:44 (月)

今日も枠使い切れなくて、岡三プレミアゲットはかなりギリギリになってきた。
今年は残高↑更新した途端にスランプ入りの永遠ループになってるから、まずはプラス更新し続けないとなかなか大きな勝負には行きにくい。

いま去年の記事見るといろいろ調子こいたこと書いてるけど、正直なんであんなに勝てたのか不思議でしょうがないw

9/7金  -2万

2012年 09月07日 15:48 (金)

買いメインだったけど、底値で投げたのが噴いたから高値で買い直したら頂点でがっつり掴んで、耐えたら底割れたのあってこれでマイテン。
前場方向わからなくて久々に信用枠半分位余ったった。

9/6水  -4万

2012年 09月06日 15:21 (木)

普通にやって普通に損した。
特に書くことないかな。下手だっただけ。



・・・
↑をノムリッシュ翻訳してみた↓
・・・


9/6エーテル  -4萬

無能力に『約束』は果たされて無能力に損した。
刻まれた呪文の中でも、とりわけ強力に言の葉を幾重にも紡ぐ事象ぬ…であろうな。足元にも及ばぬであっただけ。

──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

9/5水  +3万

2012年 09月05日 17:03 (水)

今日も通院でちょこっとだけ。
リハビリはしばらく続くらしいけど、場中の通院はしばらくなさそうで安心。


日経先物月足。
2007-2008年の急落から4年も上にいけない下降ペナント。
チャート信者の自分としては、どうしてもどこかでこのチャートを意識して、最近はなかなか買いで取っていくって行動が取りにくい。
いずれ8000割ることがあれば、クラッシュして6000辺りまで落ちるんじゃないかっていう恐怖はやっぱある。

WS000011.jpg

9/4火  -4万

2012年 09月04日 15:35 (火)

取れなかったけど、前場の動きは好き。後場はだめ。

富士登山のときに教えてもらった「経口補水液OS-1」買ってきてちょこちょこ飲むようにしたら、頭痛も吐き気も収まってきた。
さすが飲む点滴といわれるだけのことはある?
点滴受けると当然針刺すし時間も1hかかるし、効果あるなら飲むだけの方が簡単でいいな。

9/3月  +3万

2012年 09月03日 15:10 (月)

通院から帰って後場ちょっとだけ。
頭痛に吐き気が加わって、画面と30分対峙するのも厳しい状態。
麻酔の副作用舐めすぎてたなぁ。あまり頭を動かしたらいかんよ~って言われてたのに術後に本読んでたし、ちゃんと聞いてればよかったられば。
