億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいごっぺ

2012年 12月28日 17:34 (金)

昨日、持ち株のひとつが引け前10分でS高まで突き上げるというなんともマーベラスな展開に。
この一年いろいろと不運だなーなんて情けないことちょいちょい思っていただけに、ここでの幸運の一撃はものすごく嬉しい。
ロットはそれほどでもないのに、この2日間でおとついより+40万程増えて、年間収支は+110から+150へと良化。まじでありがてー。

来年は外に出て働いてみるつもりで、デイやることもほとんどなくなるだろうから、こういう〆が出来たのはほんと幸せだ。きせきもまほうもあるんだねほしみ

お仕事なんだけど、最初は年末バイトのつもりで募集に参加したのに、気づいたら「始まるのは年明けから」だとか
短期募集のはずなのに「長期で出来る?」と聞かれるとか
内勤のはずなのに外勤てことになってるとか。

おもてたんとちがう!

そんなこんなで、良いお年を。
スポンサーサイト

とりあえずまとめ

2012年 12月27日 00:09 (木)

年間トータル+110万くらい。
微かにポジあるけど知れてるのでそんなブレないはず。
現時点で1000万だけ出金済み。

去年はあまりに試合で調子いいもんだから、その後の練習サボりまくりで、今年になってそのツケがでたって感じだろか。
一旦ズレたときの修復の厳しさを知った。
ブログ書くのやめてからも、実は活況な相場に釣られてちょこちょこ手をだしていました。

そんでうまく取れるときもあるんだけど、取引の回数重ねると、結局元に戻ってくる。売りにこだわってるわけじゃなく、買いでいってもダメ。

瞬間、相場で勝たせてもらっても、トータルで勝てる実力がなければ、回数重ねていくと気づいたときにはお金は減っているんだよね。
バブリー相場の誘惑に釣られるだけじゃフィッシュにもなれない。



話は変わって、ここ2週間程ストレッチ+インナーマッスルトレーニングなんぞやりだして、数年来の肩こりが幾分緩和してきた。
膝もだいぶ具合がよくなってきたので、グッズも揃えてジョギングなんぞも始めてみたり。
いっつも早めの効果を期待して、筋トレしては強烈に筋痛めて数日感首動かせなくなったりなんてこと繰り返してたので、しばらくはじっくりと。

来年は焦らないことを念頭に置いて、今更だけど深根固柢の精神で励みたい。

ついこないだブログ内容がネガティブだとお叱りを受けたのでこのへんで^q^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。