億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


また行き詰まり

2013年 05月12日 10:49 (日)

4/17の場中に、急にやることなくなったなーって感覚に襲われたんだけども、それがまた先週末に来た。
今大小合わせて60近いポジがありながら、金曜の上昇の恩恵をほとんど受けていません。
改めて、新興とテーマ株依存してるなと思い知らされた。


来週から東証一部の主力に資金がどんどん入り、きちんとした投資をしてきた人が報われる相場なるんじゃなかろかと素人予想してるんだけどどうなりますか。


少なくともバイオはもう出来高も高値圏で膨れ上がり、物色され尽くしたと思う。日足がまさに天井って感じなんだよなぁ。4571.4579.7707.4582.3386.2370.4565.4564.2369.2191.4570.7774etc.(順番適当

以前はバラバラな動きが多かったのに、ここにきてバイオというくくりで全体が動いている。
空売りできるバイオ銘柄は2191、2395、4564の3つで、先週はここに助けられた。
もうひとつ幅を広げると、2112、2531もそう。他に見落としてるのあるかも。


今のバイオのボスはどうみてもタカラバイオなので、それの動向を見ながら売り買い調整するやり方が抜群に効いた。

そんで木曜にタカラバイオこりゃダメだと思って、2531を8000株売り持ちしたら翌日寄り前300円↑のS高気配になってて朝からいやーな汗かいた。
今までの最大マイナスの倍更新になるところでほんとこわかったw

ここらへんスキャなら楽なんだけど、売れるやつの板がかなりさらに薄くなり、ライバルも増えて板の取り合いになってきてるからそろそろ限界ぽい。


ここからは売りっぱで薄い板ガマンできればいい結果でそうだけど、経験則からくる確信ほど怖いものはないので、勝負するつもりはなし。
今の相場、安易にこうだ!と決め付けると死ぬし(´・_・`)




       約定件数  売買代金   収支
5/7 (火)   328     5億    +345万円
8  (水)  490    7.2億    +251万円
9  (木)  489    7.5億    +149万円
10 (金)  309    4.5億    +109万円

週間+854万円

今のところ今月全て3ケタプラス。バブリィ!
でもどんどん減速してきてるし、約定件数、売買代金から、金曜の手の出せなさがわかりやすすぎ。
また変化の時。



アニメ関連について、こいつがちょっと気になった。
青少年健全育成基本法の制定に関する請願






握手会の時のネタに通ずるものがあるw
角質を食べてくれる魚は個人に販売していますか?
