億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年5月13日(月) 惡の華

2013年 05月13日 15:55 (月)



黒アリとか椎名林檎好きなので、こういうのまじたまらない。4部構成で、アニメと合わせた世界観がすごくいい。
何気に同じグンマー出身のBUCK-TICKの惡の華も好きだった。




13:30まで岡三オンラインから東証の注文一切できないという前代未聞の障害があった。
自分は多少取りこぼしたかな?程度で済んで、3Dプリンタ関連のパルステックを筆頭に、サハ以外の宝飾系ボロ株含めてランキング17位までに持株が7つきてくれてほとんど鑑賞だけしてた。
買おうとしたのも寄り天ばかりで正直ラッキーだったと思う。
収支もなんだかんだで今月頭に続いて人生2番目によかった。

ただ、リスクに関して考えさせられた。午前中にクリック証券のID再発行申請しときました。



しかし今日はなによりも、今までにない勝負買いをしてる銘柄がきた。金額は多くはないけどw
週末もその銘柄について調べていて、というか主に2ちゃんをざーッと見ていって、どれくらいの評価を受けているのかを確認していった。
そして買いたい気持ちがさらに強まり、さらに今日買い増し。

投げの少なさから、おそらく買っている人はノイズで抜こうという考えはないのだろうと思えた。
自分もそのつもりで2ヶ月前からちょこちょこ買い続けていたので、ひとつも売る気がなかった。

結局、銘柄に対しての理解を深めて、自分の中に根拠を作っていけば握力なんていらんかったんや!


