億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


12日目 -232,051円

2011年 11月17日 15:58 (木)

寄り前の先物は大きく下げてて、久しぶりに持ち越し報われたなと思って個別の気配を見ると売り持ち銘柄ほとんどGU。

それでも先物弱かったので、寄ってから様子見してたら個別はどんどん上昇。
先物が下に向かってる間に個別がほいさっさぁしていく状況がいまいち受け入れられずにボケーっとしてたけど、さすがにやばくなってきていろいろと返済。

特にガイシで大ダメージ。大きい含み益があって期待してたのに、気づいたらマイナスが10万に迫るとこまできてて前場の天井1テク前でぶん投げ。

そのあとは、買いも売りもほとんど入れず、信用枠余らせて終わり。
東一はどうも日足と日経の動きを見るとまだまだ自分の中では買いにくい。

てーことは今盛り上がってる仕手やれって話だよなあ。
東一やめて監視を入れ替えないといけないくさい。同時に10くらいしか見れないからきつい。


昨日からの持ち越しで、今日まったく浮上しなかった某電気銘柄だけは一切返済せずにを売り増して50単位今日も持ち越してみた。
ファンダとか全くわからないけど日足は弱いので、ちょっと追ってみたい。ドラゴンきたら切るけど。



↓また別ブログ更新
さまよいあるき
[UKIGUMO] ヤクルト1本分くらい泣いた動画

コメントの投稿

非公開コメント

ほいさっさぁ

2011年11月17日 22:02

前場オリンパでほくほくしてたら

後場にリカちゃん売り持ってたらタイガー喰らった。
般若だかはんにゃだかしらんけど参ったわ

>>おにさん

2011年11月18日 12:04

オリンパとれてよかったね
ワタクシ売り一辺倒だったので買おうという考えもてまへんでした

仕手ほど売りが怖いのはないっしょ
優良株売って仕手買うほうが儲かる相場自体がどうかと思うけど・・
