億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


14日目 +644,597円

2011年 11月21日 16:13 (月)

売りバブル。

ソフトバンクは優勝決まったとあれば、それですんなり上がらないのが相場なので、ご祝儀売りで。
そしてツガミが崩れたときに安川が高いところにあったので売り。
デナは週末に変なニュース出てたから、売り目線で見てて、持ち合い割れたところで売り。900株だけ2570円で売れたのを放置してたらとんでもなく取れた。

売りはこの3つが大きい利益。他は損切りしたりまだ持ちっぱだったり。


買いはリカちゃんペコちゃん兼松日産日東紡と、オールK氏絡みw

日東紡は分足がすごくよくて、株数セットしといて350円食われた直後に351円で40000株買い。今日は売り放置が実って気持ちに余裕があったので強気にいけた。
直近高値が357にあって、356つけたところでちまちまと計34000株売り。
こういう大型の仕手ってけっこう前回の高値意識するイメージがあって、踏ん張ったらまた買えばいいやと思ったら、そのあとにひどい落ち方をしたので危なかった。一部は損切りしたけど、一応プラスでラッキー。



先週末は、ゑさん主催の忘年会へ。

自分はあまりブログでトレードに対して肯定的なことを書いていないので、こういった場への参加は見送ろうかと思ったんですが、誠にありがたいことに某アニメタルトレーダーの方からお声がけいただき、「だ、だったら行ってあげないこともないんだからねっ!・・・///」ということでれっつらごー。
んで行ってみたら株の話なんてなかったので無問題! とても楽しい飲み会でした。絡んでくれた方々、あまりお話出来なかった方も、どうもありがとうございました。
まあちょっと下ネタ多くて引きましたけど。あと八代亜紀は無理です・・。

先月からブログを少し弄ろうとしてて、今週中にでもリンクなど貼ったりしていこうと思います。
物臭故、本当に今週中に手を付けられるかは不明。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年11月21日 20:06

土曜日の忘年会お疲れ様でした!

うるーさんのトレードの秘密や私生活の秘密がたっぷり放出されて、かなり濃い飲みになりましたねw
ってか下ネタたっぷりで引きましたけどwww
とにかくすんごい笑わせてもらいました(^^)
デ○トレ真似しようかなーwww

アニメタルトレーダーさんけしかけて、また遊びましょー☆

>>べるうさん

2011年11月22日 15:06

忘年会おつおつおーでした。
べるうさんとても話しやすくて、席が近くて安心でした///
とても楽しかったです。

ていうかデ○トレって言い出したの自分じゃないと思うんだよなぁ・・・
でっち上げですよこれは!
そこらへんのことで次回議論ですねw

あらま

2011年11月22日 23:36

みなさん行ってたんですねぇ~

他の方々のいきさつから察すると
うーさんが八代亜紀を電話で呼んでチョメチョメしたと・・・
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

>>おにさん

2011年11月24日 06:06

行ってみたら皆様が居たという感じですなw
ラッキークッキーな人はさすがにダブルスコアまでいくとちょっと・・・
「う」の部分を「る」に変えて読むと真実がほの見えるっ・・・!
