億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


17日目 +149,680円

2011年 11月25日 15:17 (金)

歯医者行くので細かい内容はまた後で。
朝イチ4分で爆負け覚悟しただけにプラスはうれしい。


朝イチは日東紡が上に抜けたら強そうだったので寄りで買い、さらに341で10000株買ったらつるんと落ちて、ジ・owari。
戻したときにもう一度買ってみたけどダメで、ドテンで大きく売ったらヒット。330円辺りで大体返済てのが早すぎた。

高島売ったら担がれ、買ったら下がってダメダメ。

んで、商社結局落ちるのかよ!と。
三井物産は8000株あったけど商事はもう1000株しかなかった。火曜の上げに完全に及び腰になった。
しかも物産は後場、プラテンするまで立ち直って大体高値で返済。

年金さんはどういうところで買ったら勢いがつきやすいかとかちょっとは勉強してくるといいんじゃないかな。
K氏に弟子入りしてテクニカルのひとつでも学んできたらいいのに。


で、そのK氏銘柄の理科ちゃん。
増担保ってこともあり、散々売り買いしてたら余力があっという間に減り、10時にはもう空っぽ。
最後は物産やら買い戻して無理矢理余力作って売ったけど、1500株のみ。増担70ぱーはきっつい。

この一瞬を取るために、増担保なのに何度も何度も損切りして機会を伺う様は、まるで7枚交換店で大量獲得AT機を打つようなもんだとふと思った。


ちなみに「僕は友達が少ない」の登場キャラの中では、志熊理科が2番目に好きですはい。
通称「はがない」なんて呼ばれておりますが、今日は引け後に歯医者行ってきて、現在歯はあるけど痛いです。


コメントの投稿

非公開コメント

