億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


12月1日目 -272,169円

2011年 12月01日 17:37 (木)

あかんいかん勝てん。今日で3連敗。
NY大幅高で、仕手のGDは早々に諦めがついたけど、DMPで折れた。


WS000036.jpg

寄りから買ったらすぐに高値を付けに行き、日足では75MAも越えて久々にこれは期待したけど、その後まったく買いが入らず、後半はリバる気配もなくなったので、板が薄すぎる怖さもあって下の矢印のところで全部ぶん投げて-20万。

ここんとこ収支伸びない上に、昨日のチクチク負けの痛手も引きずってガックリ。
んでもまあこういうのは仕方ないと思ったけど、その後に成買からメチャクチャな買い上がり。売りも買いも板がペラペラで、そこで買う決断が出来ずに高値更新を見守るだけ。これはさすがに折れた。このままずっと勝てないんじゃないかって気持ちに襲われる。
久々に書く気力が消えてもーた。

今月はプラチナ手数料確保した時点で、先月からのドローダウン回復出来てなかったらもう今年終わりにしよう。
こんなんで続けてもダメだ。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時は

2011年12月01日 23:30

僕は禿げ手ない。
「はげない」でも見よう

※そんなものは存在しません。


まあ、
あれだ
<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪って3回やって忘れるべ

>>おにさん

2011年12月02日 04:40

君がッ投げるまで売るのをやめないッ!といった感じでやられまんた
負の連鎖嵌りこむと浮上厳しいぜー

はがないはニコ動の椅子の語り合いのやつおもろかった
禿げ増しありがとうございます;;
