億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


4日目 +232,326円

2011年 12月06日 15:39 (火)

6連敗っ


ならず(´゚ω^`)

二度と貼る機会が来ないことを願ってペタっとな

今日は日経ただ下がるだけだったので、売っただけ。主にムトウとツガミ。

一度負けグセがつくと、急落した株がリバウンドからさらに下方ブレイクに向かうようになかなか這い上がるのが難しいので、ここで安心しないでドローダウン回復するまでは大きな勝負を避けてきっちり地を固めていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず反転ですねw

2011年12月07日 12:59

>一度負けグセがつくと、
>急落した株がリバウンドから
>さらに下方ブレイクに向かうように
>なかなか這い上がるのが難しいので、
>ここで安心しないでドローダウン回復するまでは
>大きな勝負を避けてきっちり地を固めていきたい。

流石解っていらっしゃるw
本当に仰るとおりですよね~

勝負の世界の運気というか、
目に見えないバイアスというか・・・
それでいて、株式等のチャートにも、
似たものが現れてるしw

今後の本格的リバウンド・・・
いえいえ、倍返しに期待してます^^
頑張らないで!(爆)

>>はんおさん

2011年12月08日 07:32

さっそく負けました^q^

株始めたてで一日の注文がまだ少なかったころ、一日の取引内容をローソク足にして、資産推移チャートを毎日繋げてたんですが、これがおもしろいように「三角保合い抜け後は加速、支持線には支えられ抵抗線にははじかれ、急騰後は急落してしばらくは低空飛行」など、チャートの教科書かよ!っていうくらいの動きをするので、すっかりチャート信者になりましたw

調子いいときは軽いアイデアでもいい結果もたらすけど、悪いときはこれは!というヒラメキもイマイチだったりと、なんかやっぱ流れってありますね。
今までの成績はなるべく忘れて、時間かかってでも日々修正してやっていきたいと思います。
気負わずに頑張らずに行きます!ありがとうございます。
