億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


7日目 -149,816円

2011年 12月09日 16:00 (金)

負の流れというものは恐ろしいもので、MUTOH寄り後に2万株ちょい売り持ちしてたところで回線ぶっ飛び\(^o^)/ 
復帰までの数分間に見事に急上昇もらって、INしてすぐにぶん投げて-10強。

不調なときの弱り目に祟り目な負けは、「こういうときだからこそ、そうなるもんだ」という気持ちでいたので、意外とすんなり受け入れられた。

あとはもう全体見てても、入るタイミングがさっぱりわからなくてほとんど何もせず。余力も半分以上残っておしまい。







岡三の手数料プラチナの条件を勘違いしておりました。
どうやら前月21日から当月20日までの累計金額が計算対象のようで、既に条件を満たしていたというw

だもんで、1日のブログに書いたとおり、今年の取引は本日にてしゅーりょー。





と、言いたいところDAGA!


生活費カツカツ故多めに出金&来年は出金しない予定なので、来月の手数料プランが売買代金と日数から考えて少し心配ということで、21日以降に1日か2日トレードしようと考え中。
今年のまとめはその辺りに。



土曜からしばらくは、なけなしの金を握り締めて、設置台数1000台という大型リニューアルオープンのパチ屋に入り浸ることになりそうでござる。

こっちのブログは来週はお休みします。

もいっこのブログにスロのことでもチラッと書くくらい。

コメントの投稿

非公開コメント

んだべさ

2011年12月10日 09:25

そうゆう時に意地になって傷口広げちゃうんだよねぇ

パチ屋に入り浸りかぁ
懐かしい、、
1年で3000時間以上打っていたあの頃・・・

おわったぁ~

2011年12月12日 23:44

あたたたたたたぁ~
と打ってきましたでござる

1周0.8秒が
2年経った今でも違和感なく打てている自分が怖いわ

でも、
ぶっちゃけ今のイベント禁止の状況って勝てるんかな?と思った。
知り合いや仲間が情報をくれるなら分からないでもないが
1人で新しい店で1日13時間拘束してって考えただけで寒気がするっす

もう当分スロはいいわぁ~

>>おにさん

2011年12月15日 19:17

意地になることなくトレードから離れたつもりが、明日からまたやらねばならねば・・

おそらく打ったのは北斗でしょうな
俺も昨日ガッツリ打ってきたぜー
黄7がメチャクチャ見づらかったでござる

8月?からイベント禁止になったけど、その分出玉であっぴるすんじゃないかと思ってスロには結構行ってました
実際その期間はすごく甘かったと思う
きのうおとといは13h打ち倒してきましたよん
