億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


8~11日目 -146,316円。 12日目 +14,252円

2011年 12月16日 15:27 (金)

こういうわけ で今日から取引再開。

今週は3銘柄10000株ずつ買って放置してたやつが漏れなく続落し続け、300万に満たない額で-5%以上くらうという余計なことしてもーた。

今日も相変わらずの閑散ぷりで、引け前までずーっと張り付いて主に仕手売りしてなんとか使い切れた。やることないときは仕方ないのでティック狙いなんぞもしてみたり。
先月は前場1hで使い切ることもあったのに今のこの状況はほんときついな。

そしていくらかプラスで終えれたかな?と残高確認してみると、余裕で減ってるという不調時にありがちなパターンで負け負け。※値洗い終わってみたら微妙にプラス。



スロのほうが勝ちやすいなぁ今は。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりりか

2011年12月16日 23:56

俺には無理だわ~

最悪でもプラチナなら
現在のS-3とS-4の間のようだからなんとかなる

たださ
いつも往復代金計算してるんだけど
何か合わない・・・メチャ売買代金が少ない

ひょっとして
4406の委託保証金で信用余力が減らされるとかってあるんかね?
来週の2日で行くか行かないかの瀬戸際なんす

No title

2011年12月17日 01:16

ドモッス。

無理に売買代金を増やそうと余計なトレードをしてしまうと、思わぬしっぺ返しをする可能性がありますよ。


あくまでマイペースで・・・うるーさんにはそんなスタンスで居てほしいです^^

手数料ですかぁw

2011年12月17日 16:30

FXやってると異次元の世界ですわww

板、歩み値、決算、手数料…
これがあるから株で勝てないのかな@おいら(爆)

相対FXの税制改正で、ますます株が遠ざかりましたわww


>>おにさん

2011年12月18日 02:47

ただい万枚
えりりかは無理だわ~

4406は増担70%てことでどういう計算でこうなるかわからないけど、700円で100株INすると、余力が20万減るんだよね
3倍近く取られるから計算合わないのはそれかも試練

てなわけで金曜は一切やらんかったっす

>>こばやんさん

2011年12月18日 03:03

ドモデス
手数稼ぐときはコマツとかでリスクうすーくでやってました

ずっと同じ感じでやっていけたら楽なんですけど、この状況が続くようなら「やり方大きく変えないとかなぁ」なんて思ってきております;ー;

>>はんお@HENTAIさん

2011年12月18日 03:32

自ら変態名乗るとはこれ即ち変態じゃないですか!

手数料は普段気にしないですけど、やっぱり無料となると三ヶ月で50万~60万くらい変わってくるのでデカいですね

株は基本チャート重視で、決算なんかはほとんど無視してます
はんおさんとは逆に、自分はFXは勝てないです
てか株も今は勝ててないですがw

最大50%→20%ってめちゃくちゃでかいっすな~

No title

2012年01月02日 16:23

一度に複数銘柄を売買していますね。
感心します。
私は、1銘柄主義です。
私の場合、1銘柄だと値動きに集中できるので勝率が上がります。

>>FPネコさん

2012年01月03日 00:58

はじめまして! コメントありです。
いけそうだと思ったら際限なくINするので、特に切る理由が無ければ、ポジを10銘柄以上抱えることも頻繁にありましたが、最近は日中複雑な動きが多いのであまり出来てないです。
ボックス相場だと、底値売り天井買いラッシュになりまくります\(^o^)/

自分の場合、集中力がない上、1銘柄にこだわると値動きに翻弄されてロット入れすぎたり狼狽しやすいので、ここらへんは得手不得手で違ってくるんでしょうね。

これからもよろしくお願いいたします。
