億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


13日目 +10634円

2012年 01月23日 18:46 (月)

フルトレード開始。

今月2週目にちょっと手を出したら画面から離れられなくなってしまったので、3週目は相場を見ないようにした。
仕手乱舞して魅力的な相場だったけど、せっかく長い休みにしたんだし、あんま意識しないようにしようと。

トレードしてない間は特に素晴らしいことやったわけでもなく、期間一ヶ月分のアイテム買って、ひたすらネトゲの日々(`・ω・´)
そして今日からまた相場相手に頑張らない日々が始まる(´・ω・`)
キヤノン社員さんのような精密な技術が必要なわけではないし、利益出なけりゃがっくりだけど勝っても負けてもやることはやっぱぬるいので、うまくいってもすごいことしてるわけじゃないんだという自覚を持って、天狗にならないように今年もやってこう。


久しぶりなので、昨日は下見でもしようかと考えたまま夢の世界へ飛び、迎えた今朝;ー;
激しい動きの銘柄多かったけど、あまり強気にいけなくていろんな仕手を5000株くらいでちょこちょこと。
余力使い切るのもやっとだった。
先月の負けもあるし、しばらくはこんな感じでびびりつつになりそう。


手数料変わってから大体いくらかの予想もつかないので収支は後で。
一応値洗い前で先週の残高から-6くらい。

追)7万戻ってきて微プラス

コメントの投稿

非公開コメント

