億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


18日目 -66,508円

2012年 01月30日 17:46 (月)

また今日もダイワボウシキボウででっかいマイナス。
前々営業日はひどい寄り天だったのに、再度これだけGUするなら、と強気で買ったらまた寄り天。
シキボウはマイテンしてるしなんなんだべ。日足が好みだからついつい吸い寄せられてしまう。

他は特に書く事なし、というかどうでもいいかなという。売りぽじ多く持ち越したくらい。





なにより今日のメインの出来事は

マケスピのデータが
全部消えてたこと\(^o^)/


寄り付き5分前に、マイページに入れてあったチャートと板が全部消えてるのを見て、また設定すんのめんどくせーぐらいに思っていたのが、
ザラバ情報、登録銘柄情報も消えてると確認したときには8秒くらい唖然として、その後立ち直りましたくそがwwwwwwwww

業種別、貸借別、テーマ株、2ケタ株、過去に仕手化した株、新興等々、まとめてあったのが全消去というのはさすがに痛い、というか再構築めんどくさい。



そんなわけで、今日はマイページ1枚だけ記憶を頼りに再配置してトレード。




超絶勘弁なのが、時系列情報とかの
  日付    始値    高値  


これデフォだとの間隔が開きすぎてるので、
  日付始値高値


こんな感じに狭めたいんだけど、これがまためんどい。貸借倍率とかの位置変更とかとか。
マイページの歩み値情報なんかもまた一枚一枚設定してかねば・・・。

--
※追記
作業してて思い出した。
そういえばのところにマウスポインタ持ってきて
[↔]が表示されたときにダブルクリックすると一撃で狭められるんだった。
これお豆。お試しあれ。

--



ツールがないと株ニートの自分は1銭も稼ぐことが出来ないわけで、こういうトレードツールのありがたみをひしひしと感じるとともに、超絶無力であることを思い知らされまする。

でもまあプラスで捉えれば、銘柄チェックするいいきっかけになったかなーと。
べ・・・別に強がってるわけじゃないんだからねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

いたい

2012年01月30日 23:18

たしかに、まんどくせーっすね

あっしなんか普段100ぐらいチャート並べているから
全部消えてたら、ぱねぇっす

今、メインで使っているノートPCが御臨終しそうなので
先週末に注文して来たのだが

届くまでに壊れたらOUT

>>おにさん

2012年01月31日 08:23

仕手とかテーマ株の連想銘柄消えたのがいたいっす(´・ω・`)
100はすごいね。
うちは9こしかないぜっ!

トレードはPCあってこそだもんなぁ。。
なんとかがんばっていただきましょう。
