億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


7/21 +320843円

2011年 07月21日 16:12 (木)

東都の気配がかなりよかったので、寄りから買い 
138円で10000株買えて、即139円に買いが入ったのを見て、139円20000株買い(内出来18000株)
ルックが買い気配だったせいもあり、かなり強気でさらに140円で5000株だけ買えて、前日分と合わせて計42000株

この行動はよかったと思うんだけど、毎度毎度場中の捌きがヘタクソすぎて、昨日の丸山と同じように持ちすぎと買い増しで利益削りまくりでダメな取引だった。
東電もほとんど手を出せていないし、勝てたけど内容は昨日のほうがはるかにマシ

コメントの投稿

非公開コメント

です

2011年07月21日 22:10

でも163まで引っ張れてるならゴイスーだぉ

結果的に削るのは仕方ない肝するが・・・

でぃっす

2011年07月21日 22:46

>>おにさん
上昇途中で大半売って、下がりだしても残りは売らずに買い増しというひどいトレードやってもーたよ
下がったらナンピンすれば仕手さんがどうにかしてくれる!っていう甘えがあったんだと思う
最近は欲豚になりすぎて削ってばかりであかんとです
