億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012年2月収支 +343,073円

2012年 02月29日 18:55 (水)

先月末残高 20,008,288円
今月末残高 20,351,361円


今月の収支   +343,073円
利益率       +1.7%
勝率         51%   11勝10敗





日ごとの勝敗は ×○×○×○×○○○××○○×○×○×○× という、勝っては負け、勝っては負けの全く安定感無しの結果に。


先月は+8000円というやらなくてもいいような成績から、今月初めの-56万へと続いて浮上が見えなかったけども、そこからいくらか浮上し、最後また50万程やられておわり。
プラス残っただけでもよしとしたいところだけど、気分的には延々負け続けている感が拭えないので、どーもストレスのせいなのか胃がおかしいw


■これからについて■

ちょっとリアルで生活の変化があり、少し忙しくなるのと、トレードしない日がまた出てくると思うので、しばらくは(少なくとも来月一杯)、週末更新で収支のっけるだけにします。そのときにてきとーに何かを書くかどうかは不明。

ここんとこそうなんだけど、よくない負け方した日に何か書こうとしてもネガな内容になってしまって、どんどん嫌な気持ちが沸いてくるので、なるべく書きたくないという気持ちもまたあり\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(`Д´)ノ

2012年02月29日 21:38

うるーさんにとって良くない負け方ってどんな感じ?

決め付けて含み損放置とか
含みが戻ってきて底でカットとかかしら?

今は耐え時だと思うけども
自分のペースでやっていきませう

No title

2012年02月29日 22:29

こんばんは。
僕も月初は良かったのが最後の最後で撃沈。
ホントいい気持ちで書きたいですね。

>>おにさん

2012年03月01日 08:07

いんやーそういう具体的なものじゃなくて、自分は大きくは勝てない代わりに安定さが武器のつもりでいたから、何日もやって結果がでなければ、あれやったからこれやったからではなくて、負けてるときは内容の何もかも良くないという感じ。

なので、よくないトレードと書いておいたほうがよかったかもしれない。
要はあんま意味を込めて書いたわけではないんだあああということでオナシャス!


流れが変わったと思ったらそれが延々続くから相場は悩ましいね。舐めたらあかんね。
今は何もやってないからあれだけど、今後、策を練ってだめだったら全力で焦りたいと思うます。

>>道化師毒猿さん

2012年03月01日 08:31

こんばんは!じゃなかった、現時点は朝なのでおはようございます。

負け続きの萎えた気分で「だめだだめだ」書いてると益々滅入るのでやっぱ書きたくないっすなw
結果にこだわらず、常に同じ気持ちでやれる人はすごいですよね。
