億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012年4月2週目の結果

2012年 04月14日 02:53 (土)

9日(月)  -46,935円
10日(火) +185,464円
11日(水)  -6,132円
12日(木)  -2,173円
13日(金)  +41,796円

計     +172,020円


岡三プレミアゲットのために毎日信用余力使い切り、の割には落ち着いた収支。
決済はかなりてきとーにぽいぽいやって終わらせて、午後は買い物やら手続きやらな日々。

今年の2月に、株収入ピークから-210万程つけたところがどん底になって、ここんとこやっとこ回復気味。
あと30万位で高値更新にまで漕ぎ着けるけど、すんなりいくかどうか。
無事通過できたら、攻めっ気のあるトレード増やしていくつもり。

未だトレード環境は変わらず、地べた座っていろいろ書くのも気が乗らないので、作業用デスクとイスが届いたら毎日更新に戻したい。

コメントの投稿

非公開コメント

