億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012年4月3週目の結果

2012年 04月20日 17:34 (金)

16(月)  -4,871円
17(火) -74,730円
18(水) -11,147円
19(木) +32,715円
20(金) +173、380円


毎日一回は大きいのくらいつつも、1日通した結果は落ち着き気味で、残高はじりじりと上昇傾向なのでいい感じ。


今日は深夜から久々にネトゲやったら朝になっちゃったので、寄りで持株処理して就寝。
後場始まってからまたザラ場見出して、明和はどうなってるかなーと確認したら、分足の幅がきれいに出来てて投げるときにも踏ん切りが付きやすいってことで、ゲームやりつつ13時頃に700円割れたとこでちょっと買い。

そのあと買い増して、順調に増える含み益に気分よくしてたら急に逆指値発動したからなんだと思ったらはんぱないぶん投げ売りきてたので一旦持株処分。

もうこれは厳しいかな?と思ったけど、そこはマルキ銘柄。ここは買いづらいからこそ買いなんじゃないかと思い直して買い直し。引け成りでいくらか売って、持ち越しは1200株のみ。大量持ちする心臓とかないです^q^
ちなみにこの銘柄に関しては、今のところ空売りするという選択肢はなっしんぐ。

あとは理化買いイトーキ売りでいくらかとれた。


この明和。推奨するだけならどんなインチキアドバイザーでも出来るけど、この値動きに翻弄されずに持ち続けるというのはなかなか難しいと思う。

般若の会にたかるだけの、「推奨した明和産業。高値はなんと○○円までありました!」とかそういうとこばっか強調するだろう自分で銘柄探し出してくることもできない便乗ペテン師が待ってましたと出てきて、それに師事して結果的に相場にお金置いていくだけの人も増えそう。


コメントの投稿

非公開コメント

ファイナルアンサー?

2012年04月21日 22:52

正解

見事に相場の肥やしとなりましたとさ・・・ちゃんちゃん

>>おにさん

2012年04月24日 09:06

トレードは「やらなくちゃ!」ってものじゃないし、成績よくないときはただ見てるだけってのもいろいろ気づけてむしろいいものよん
