億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


8日目 +145,702円

2012年 05月14日 16:46 (月)

寄付30分間様子見:○
ノーポジにて終了 :○


様子見が功を奏した。
売る気満々だったから、寄り後の上げをただ見ているだけってのは救われた。30分経ってからも強かったから買ってみるかなーなんて考えがよぎったけど、待って下げ始めたところで売り。
JFEなんかは朝の上げだけ見たら強そうなのに、そこから一切リバ無しの底抜けしてるし、まだ日本市場は売りメインで考えて行こうって気が強くなった。

今日の利益の主は住友鉱山。買いは東電でちょろっと。



やっぱり水曜のやり方はだめだぁね。
実力以上の利益を得ようとホームラン狙いしてズッコケただけで何もいいとこなんてない。反省。

取りこぼしを逃れようとするからいつまでも切れなくなって持ちっぱで被弾するなんて何年前に覚えたことだっつーお話。
順張り順張り昔から書いてたけど最近やれてないから意識してかないとかな。

今(16:30)先物底割れ見えたので、次の支持が8300辺りだからまだまだとことん売りメインで行くと思うますまる

コメントの投稿

非公開コメント

