億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


11日目 +50,380円

2012年 05月17日 15:50 (木)

寄付30分間様子見:○
ノーポジにて終了 :○


昨日の記事見直したらなんかモヤモヤが残った。言い訳ばっかで「今は減らさないだけでいい」とか、やることやってないでなに言ってんだと。さすがにだらけすぎ怠けすぎ。

そんなわけでおとついの記事では「反省」なんて文字だけ書いてたけど、昨日はちゃんと反省して、「上場してる全部の日足チャート見た」



と書きたかった\(^o^)/
実際は休憩いれつつやって9997から3001まで逆に見ていって5時間程でダウン。その程度の反省だったの巻(´・ω・`)

昔はこれくらいなんともなかったはずなのに、なんとなく頑張ってる気分になってきちゃったのは情けない。やって当たり前レベルのお話。

地銀どこか潰れるとこ出てくるんじゃないかってくらい売られてたり、三菱自動車やべーとか全然気づかなかった。




今日は前半は10000株単位で入ったやつガリガリ損切りして厳しいスタート。途中から下見した電力乱れ売りでちょっとだけ利益。

後場は13時手前に明らかに相場の風向きが変わったと感じられたので、持ってた売りポジ全部はずしてドテン買い。
つーても余力なくてメインは三井不動産6000株で、他はムトーとかタンカーとか日特とかそんなの。

現物は強いのに先物がシャキっとしなくてやきもきしてたけど、30分くらいホールドしてたらようやくきた。久々にわかりやすい動き。
ただ、下げトレンドの中のリバで、先物分足の上値抵抗ライン引いてったら8870辺りで引っかかったので、8860食ったところでてきとー利食い。結果的に一番いいとこで売れて一本満足僕満足。

前半の負けが響いて収支は期待よりは伸びなかったけど、含み益タイムが長かったおかげで気分いいっす;ー;

トラックバック

まとめtyaiました【11日目  50,380円】

2012年05月19日 01:41

寄付30分間様子見:○ノーポジにて終了 :○昨日の記事見直したらなんかモヤモヤが残った。言い訳ばっかで「今は減らさないだけでいい」とか、やることやってないでなに言ってんだと...

コメントの投稿

非公開コメント

気分は上場

2012年05月17日 21:43

気分が良いのは良い事だ
モチベもあがるし

でも、その状態をキープするのがむじぃのねん

>>おにさん

2012年05月18日 07:46

前日以上の勝ちをドッカンドッカン続けていけば常にやる気に満ち溢れるんじゃあるまいか
そんなわけで勝ってゆこー
