億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


16日目 +138,399円

2012年 05月24日 16:25 (木)

やっと一息つけた('ー'*)
昨日不自然に支えられてたグリーを買いで行こうくらいしか考えてなかったけど、始まってみたらキティちゃん高いところで売ったり、仕手を売りでいったりといろいろ。


グリーは寄り買いしたいのを我慢して下で拾うのに徹した。焦らない焦らない。
1400以上が重たいの見て両建て+空売りで下で買い戻して、再度上がってきたときに買いを外したりで、ほぼ負けなしで小さく取れた感じ。引け前の上げはノータッチ\(^o^)/


後場の急激な戻しに早めに気づいて、先物8940辺りで売りポジ一気に解消出来たのはよかった。
微かな余力で橋のつまみぐいもちょっとおいしい。


久々の利益だけど、「今日はうまくやれた」とかそーいうんじゃなくて、どんなに調子悪くても100球もボール蹴ったら何個かゴール入るでしょレベルの内容だと思うので、「この調子でいこう」なんて勘違いは致しまーせん。

考え方をまるきり変えたつもりでいても、本質なんて地味にしか変わっていかないもんだろうから、1日で急転できると思わずに、また残高更新するとかない限りは、調子付くのはとっとこう。




こんな記事がw

-カリスマトレーダーはどこへ-

トラックバック

まとめtyaiました【15日目  15万】

2012年05月24日 18:58

やっと一息つけた(

コメントの投稿

非公開コメント

