億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012年5月収支 -214,307円

2012年 05月31日 23:00 (木)

先月末残高 21,400,050円
5月末残高 21,185,743円


5月の収支   -214,307円
増減率     -1.01%
勝率      52%   10勝9敗2休


勝った日の平均利益 約+12万
負けた日の平均損失 約-16万



とりあえず今日(5/31)の詳細。


持ち越した分は負担になるから寄りで切って大負け。

これは昨日の早い段階から覚悟してたし、致命傷とまではいかなかったんだけども、場中のトレードで持ち越しと同じくらいのマイナスを叩き出し、結局は致命傷に至った(-61万);ー;

ソニーの急騰を全身全霊で受け止めたうりぶーは丸焦げとなったのだ!


--------------

しかしまー去年実力以上の結果が出たツケかな?今は何もうまくいかない。
ここんところ、うまくやれた日で+20万いかないのに、ダメだった日に-50万も-60万もくらってたら勝てるはずがない。

もう日毎の収支なんて関係なさすぎる状態になって、昨日今日のトレード反省してどうにかなるものじゃなくなってきてる。

「ここの買いは失敗だった」とか「持ち越しが1/2ではずれた」とかそんな問題じゃなく、長い目で見て、トータルで勝てる内容をこなしてないから、元からマイナスに至るトレードをしていて、たまたま昨日まで数字上ではプラスだっただけ と言う以外なっしんぐ。

スロでいえば、機械割100ぱ以下なのに、展開の綾でプラス推移だったのが是正されて正しい値があらわになった、て感じ。


最近は相場に合わせてやってこれてるとは思えないし、このまま同じこと続けていったとして、数十万勝つような日はあるだろうけど、年末にお金が増えてるってことは無いでしょう。



そんなわけで、日毎の経過は今はどうでもいいかなーってな感じなので、
また週一更新することに決めました。
月一でもいいと思ったけどさすがにそれはサボりすぎかなてことで自重。

いい結果が出ないとはいえ、株生活が楽なことには変わりないから、軽々に自分を褒めるようなことはないようにやっていきます。


とりあえず今考えているのは、「トレンドに沿った売買」という当たり前のトレード。
こんな相場でも高値更新し続けてる銘柄あるんだよねえ。
銘柄選びは今相当重要ぽい。
今月は一ヶ月間下げトレンドの中、売りメインなのに強烈なリバになんどもやられてばかりいるから、これ続けてもダメだろうし変えていかないと。

昨日今日でなく、もっと長いトレンドを見ていく。


めちゃくちゃうまいレバ刺しを食べるだけのために、7月の規制前に地元に戻ろかなーとか、たるんだ精神鍛えるためになんかやろかなーってことも考えたりしてるので、岡三プレミアの権利が取れたら、そこから1ヶ月くらいはトレードしない日増える予定。

フルでトレードしていけば、6月第二週の末にはとれてるはずだけどどうかな。


次回は 6/8(金)更新予定ッス。

コメントの投稿

非公開コメント

