億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012年6月収支 -54,450円

2012年 07月01日 03:29 (日)

先月末残高 21,185,743円
6月末残高 21,131,293円


6月の収支   -54,450円
増減率     -0.025%
勝率      70%   7勝3敗 休たくさん


勝った日の平均利益 約+8万
負けた日の平均損失 約-27万


10日程車でぶいんとあっちへこっちへ。
6月最終となる金曜日に帰ってきて、昼過ぎからツール開いたら無いはずのポジがひとつポトフォに( ´゚౪゚`)


時はその週の火曜日。
放浪中、某おイカ様邸にお邪魔させていただいたとき、昼休みにルック見たらつんでもないようなS高気配!
んで何でもいいからなんか仕手買っとこうとスマホで6358買い注文出しといたんですよね。
でも買ったところで、それに縛られてややこいかなぁ?ってことで取消したつもりが何故か持っていた@ポルナレフ

気づいたときにはいい売り場ではなかったものの、ちょっくら含み益があってラッキーすぎる利益。


こういった利益の得方はいいものではないけど、単純に喜んでおいたほうが気分いいから幸せに浸っておいた。
いずれ違った形で利益は返還するはめになっても、「運がいい」って思うのは気持ちいいものだなぁと、とある人ぽくなったw


--


株生活始めて約6年。
2ヶ月連続で月間成績マイナスってのはたぶん初。

去年は納得いかない内容多くても利益は順調に乗っていって、もう大丈夫かな?って気持ちがいくらかあったのは事実。
そしたらピークから1年も経たずにこのありさま(´・_・`)
株がダメになると、他にはなんも取り柄ないのに気づいて、いい意味で焦りがでた。


放浪中は、計3名のトレードルームを拝見させていただく機会がありまして、とても勉強になりました。

特に改善しなきゃいけないと思ったのは配置。
昔はもっとたくさんの銘柄を同時に見てた気がするのに、当時の配置をまったく覚えてない\(^o^)/

とりあえずここを変えていって、あとはやはり勢いのある銘柄に乗っていくこと。

ここんとこ、ずーと東一メインでやってる人より、新興メインでやってる人の成績がよさそうな感じなんですよね。
板が薄いのとチャートの見にくさから敬遠してたけど、勢いもボラもかなりあるから、ボラ小さい&先物に反応薄と思いきや、急なGUGD繰り返してどう動くかもっとわかりづらい東一やるよりこっちのほうがいいのかなーと。
まあこういうのやるようにしても、結果取れなかったら己の腕が悪いということできっとFA。

9月まで岡三プレミアの権利は生きてるので、8月半ばまでは無理に余力使い切るようにしないで、探りつつやっていきたい。
ドカンがあまりにも致命的すぎるからw

コメントの投稿

非公開コメント

調子こいて

2012年07月01日 22:11

すんませんでしたぁ

もうしばらく冬眠していてくらはい

No title

2012年07月01日 22:33

 岡三信用開設できなくてすみません。

ここ数ヶ月で、トレーダーのブログにただならぬ気配w

ゆっくりゆっくりでよろしくお願いします。

>>おにさん

2012年07月04日 13:50

成績がいいときは調子こいてがんがんいくべし。
正直今は冬眠どころか、永眠が近いよね。

>>noricoさん

2012年07月04日 13:56

いまは無理にやらんでもいい状況じゃないでしょうか。
ブログは退場した人やらモチベ上がらないんだろう人やらめちゃめちゃ減りましたねw
それでも勝ってる人いますけど、焦らず、そこはゆっくりゆっくりでやっていきたいでする。
