億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012年7月第二週収支  +323,527円

2012年 07月14日 14:11 (土)

9(月) +255,061円
10(火) +117,295円
11(水)  +4,159円
12(木) +135,743円
13(金)  -188,731円



先週と真逆で、4連勝からのラスト1敗。

木曜まではけっこう細かい取引多かったので、もうドカンくらうことあまりないかな?なんて思った矢先に金曜ぼぼぼぼ。


とにかく買いで行ったときの逆行率が半端なくて、信用決済履歴見てみたら

今週の買いでの収支 -312,266円 
   売りでの収支 +719,624円 (税金非考慮と現在の含み損益で今週収支とはちょいズレ)


まさかと思って、今年の決済履歴を確認したら

今年の買いでの収支   -41,423円
   売りでの収支 +1,805,190円  (税金非考慮)


マイナス\(^o^)/
買いヘタすぎわろたw




ちなみにここ1年も見てみた。
(2011/07/13~2012/07/13)

買い収支  +932,792円
売り収支 +9,294,229円


去年の途中で、売りのほうが利益でてるなってのは気づいていたけど、こんなにも差ができてるとは思わなんだ。


買いだと基本ブレイク狙いで、うまくいってもすぐ降りるし、逆張りしても底抜けからのぶん投げ恐れて、ちょい下にいけば損切ラッシュ。

売りは相場の流れ見て基本売りっぱ。利確も損切もそこそこ引っ張ってるつもりだし、ある程度の含み損は許容。この差かなぁ。


さらに気になってダメダメすぎた5月の履歴も見てみた。

買い収支 -791,642円
売り収支 +608,669円


体感としては寄り底からのアッパーカットくらいまくりで売りで相当やられたと思ってたけど、やっぱ悪すぎたのは買いなのか。うーん。。



こないだお話したトレーダーさん全員、ノートやらカレンダーやら、すぐ確認できるところに毎日結果書いてたし、なんとなく~でやり続けて出来たズレに気付くためにもそういうのやる習慣つけていかないとかな。




やっつけ


環境は先週バラして、元寝室に移動してからずっとこんな感じ。ノート+27ワイドのみ。

来週金曜にやっとこデスク届く予定なので、それまではまだデスクトップ放置してこのままかな。
元々、引っ越してからの仮環境はやりづらくて、この構成でもあんま不便感じてなかったりw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月14日 18:35

 こんにちわぁー。
カレンダーに結果とは思いつきませんでした、参考にしたいと思いコメでしたー。

>>noricoさん

2012年07月14日 23:18

調子の良し悪しをぱっと知ることができていい感じですよね
コメントありでーす(^o^
