億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012年7月第三週収支 +21,046円

2012年 07月21日 17:54 (土)

16(月)   休場
17(火)  +108,082円
18(水)  -69,292円
19(木)  -205,310円
20(金)  +187,566円


今週の買い決済  -98,777円    
   売り決済  -34,287円


ここんとこ全体の体感ひどいのに、日経平均寄与度の高い銘柄ばかり買い上げて、指数支えてるだけのインチキ相場ってーことで、売りばかりのトレードになった。なんにしても買いヘタだし。


収支は金曜の含み益分でなんとか週間プラス。
買いポジほぼ0、売り持ちが1800万程なので、月曜の寄り時点ではそこそこのプラスで始められそう。
JFE、トヨタ、三菱商事、日本生命とか大き目のばかり。

自分にしてはかなり多めの持ち越しだけど、これでもかなり減らしたほう。

急落すると、新規売りを引っ掛けるためのプログラムなんだろうけど、異常な買い上がりをしていく動きがひどすぎる。
例えば先物40円落ちた後に10円戻してモジモジしてるだけで、個別では下げ始めの値より上に持っていくようなのが多すぎて、びびっていろいろと買戻しをしてしまった。
特に引け前はその動きが咋。

水曜もそのパターンで、それでも我慢して持ち越したら木曜大きく喰らってしまっただけに、とことん強気になれなかった。
前場から売ってたアドバンテージがあったのが救い。なければもっと買戻し加速させていたかも。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



株収支ピークの2011年11月下旬からおよそ8か月。
途中-200万から+50万の変動を経て、本日の段階ではほぼ±0!
つまり8か月収入なし!

んでんで先ほどついにデスク到着。
2つ組立、敷物、モニタスタンドorアームやらやら、株のデイトレが下火になってる今整え始めるとかなんだかなぁって感じだけどもw
不調の言い訳を出来ない環境作って自分を奮い立たせたい。
いつまでもこんな生活続けててもだめだし、トレード生活を充実させるというよりも、トレード生活から早く抜け出すために。


先月末に2週間ばかしプチ放浪したのも、余裕があるからじゃなくてただの逃避なんだよなー。
引っ越しからしばらく経つけど、やらなくちゃいけないことに追われるような感覚がありながらも、1か月も経った辺りから引っ越し前と同じような日々。まったく落ち着いたって感じがしないのに、特になにをするわけでもない。
ここらへんは昔からのナマケモノ的性格で、引っ越せば何か変わるかなぁと思ったら、甘い考えに気付いただけっていう。
まあちょっとこのブログの主旨からは逸れるからこれ以上はやめとこう。
今はとにかく目の前のことをやる。やることをやる。



最近は週一ペースだけど、8月になったらどんな不細工な成績でもトレードした日は更新していくようにします。最低でも年内一杯は。

コメントの投稿

非公開コメント

