億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


8/8水  +12万

2012年 08月08日 15:40 (水)

全体の見方としては、日経先物75日線を上に抜けたから売りはもうないなと。
ただ、仕手で何故かGUしてたルックは寄り売り。自社株買い尽きたぽいキヤノンも売り。

相場は、単純に買いでいいか?と考えると微妙。急な上げで75日線を抜けてきたから、ここを挟んでしばらく揉む展開を頭に浮かべた。

前場は強かったけど、率直な気持ち、市場を信じきれないところがあって、後場のひどい下げで買い向かうことは避けれた。ただし、売りでも入ろうとは思えなかった。



持越しは決算でやらかしてしまったみたいで、明日またドカンくらいそう。ドカン超えてアカンもあり得てやヴぁい。




アームきたからつけてみた。なんかやっとそれっぽくなった感じw
一瞬メインPC復活しかけたけど、配置また変えたりで、トレードは再度ノートのみに逆戻り。

DSC_0203.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

