億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


8/20月 前回から+4万

2012年 08月20日 13:09 (月)

ポジありで出かけるので後で。

富士登山予定通り決行したけど自分は9合目でギブ。
来週手術予定の左膝が案の定腫れて痛み増してひどいことに\(^o^)/
やめておいたほうが・・・って言ってくれた先生にごめんなさいしないといけないよね
9go.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年08月20日 13:27

こんにちは。
えぇぇぇ、来週手術の予定なんですか?
無理したらダメですよ。

No title

2012年08月20日 16:47

 すごーい!!

すんません、どさくさまぎれて自分の近況報告です、
岡三信用開設できました。 うるさんのアドバイスいただいて、受け入れ、信用開設の手引きなるものを一切読むのをやめ途端の出来事でした。
 お金だtt(ry

おかげさまです、感謝してます~

どうか、またのご活躍をお祈りしてます。

行きはヨイヨイ

2012年08月20日 23:26

9合目かぁ~

そのまえに来週予定って
なぜにそんな時を選ぶ

まあ、
そこがうるさんらしいか

>>道化師毒猿さん

2012年08月21日 07:02

こんにちは。どうもありがとうございます!
手術は半月板を削るとのことだったので、勝手に大丈夫かなぁと。
9合目で止まった実際の理由は筋肉疲労だったりしますw

>>noricoさん

2012年08月21日 07:07

おぉ、おめです!
いまちょうどキャンペーンやってるしいいタイミングですなぁ。
はい、活躍したいです(切実)

>>おにさん

2012年08月21日 07:13

9合目だぁ~。
登山予定の1ヶ月前に急に症状に変化あったから止むなしなのです。
それに手術後しばらくはギブス固定らしいから今しかなかったでする。
