億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


8/28火  +19万

2012年 08月28日 13:40 (火)

売り持ちしたのが下方修正で一発取れた。
銘柄晒すとチタンなんだけど、これ見るとまだチャートと雰囲気信じてやっていいのかもって思えた。

今から入院なので、次のトレードは来週半ば頃かな?
初入院なのでちょっと楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

つーびーこんてにゅー

2012年08月28日 22:24

you win!

グッドラック

No title

2012年08月29日 17:21

 まじっすか。おめでとうございます~
素朴な疑問で恐縮です、、ツールは岡三プレミアムでしょうか。結構的確なチャートを当てられてるようで、うらやましす。

お帰りを楽しみに待ってます。

≫おにさん

2012年09月01日 22:24

㌧くす
無事どす

≫noricoさん

2012年09月01日 22:45

どもですあじゃーす
大チタは煮詰まりと上の重さから一度は下抜きそうだなと思ってたので、1ヶ月位前からちょこちょこ手を出してました
岡三は発注のみで、チャートはマケスピです
なるべくローソク足が細く見えるサイズにしてます
これの幅次第で同じチャートでも見方が変わってしまうので

意外なほどに早く帰れました^o^
