億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


9/25火  -4万

2012年 09月25日 16:47 (火)

先週数日持ってて損切ったエムアップ。S高の今日は全く見てなかった。
勝てないのは相場のせいじゃなく、自分のせいなんだなって痛切に思う。
なのに改善していこうって気持ちが自分の中に感じられない。


以前は、動きが無ければポチポチページ切り替えていろんな銘柄探しに行ってたのに、今はすっかり億劫になって目の前の画面眺めてるだけ。
前も書いたとおり感触は悪くないけど、もっと動いていろいろ見ていかないとこのまま続けても勝てないでしょう。


じゃあ何をやるか?何をしようか?よし、こうしようああしよう
と、考えても行動に至らない。


自分自身を思い通りに動かすことができるなら簡単なんだけども、試験期間なのに気がついたら部屋の掃除してましたみたいな集中力の無さ。

意識を相場に向けて、やる気出していってやっとスタートラインかな。今の自分のトレードは勝てる水準にない。
成績不振も必然の結果。

とりあえずそこ自覚して、しばらくはまぐれ勝ちあっても勘違いしないように心がける。
一旦習慣づいたことはなかなか変わらないから、焦って都合いいように考えないように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年09月25日 22:12

 こんばんわぁ。

 一人暮らしで掃除は、素晴らしい!!
よい転換期を迎えられる準備をされてるのでは
 
どうぞそのままで。っと思います。

>>noricoさん

2012年09月26日 08:08

どもー
生活に変化を加えようといろいろ試してはいるんですけど、まーどれも続かないですねw
掃除は断捨離って言葉が出始めた頃からするようになりました。
