億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


華麗に

2012年 11月20日 21:40 (火)


  
        ヘ(^o^)ヘ
          |∧   広告回避ッ!!  
         /       
                  
                   
  



株やってないけど某K氏12/8(土)オフに参加する運びとなりましたので、参加される方よろしくオナシャス!!
ホモじゃないです。
〆は25日(日)なのでまだまだヘイお待ちしています。いると思います。


-私信-
金曜日の夜は始まりから終わりまで楽しく過ごせました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月11日 00:38

こんばんは

土曜日はオフ会にお越し戴いてありがとうございました♪

うる~さん、無事にお帰りになられましたか?

電車の時間まで、お付き合い出来なくて申し訳ないですっっ

P.S.風の噂では…
うる~さんが上野から帰った後、上野はアツかったらしいですよ(笑)

>>ゆみさん

2012年12月11日 12:00

こんちゃっす!
楽しい場を提供していただき、ホントにありがとうございました。

満喫で一旦寝たところでダラダラするだけだな~と思って、7:30くらいにこだまでのんびり帰りましたよん^o^

なん・・・だと・・・?ゴクリ...
