億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


引越し業者のおはなし

2013年 01月04日 16:02 (金)

いつか書くといって放置してた10ヶ月前のことをメモを頼りにやっとこ書いた
よかったら読んでみてください


↓リンク
さまよいあるき




しかしこの相場+信用無限回転の効果やばいな
いややばすぎるな

直近までまったくだめだったのが嘘のように、ちょいとお祭りに参加したら今日だけで資金に対して5%位取れた
出金の影響も全く感じなかった
この相場ならもうしばらくやっていたい・・・しかし


今度働くと書いたけど、予定では月-金08:00~17:00予定なんだが!!!!11
ザラバ見れねーんだがwwwww


ほんと間が悪い
というかこんな大きな流れが目の前に迫ってたのに、見極める力がなかったってほうが正しいか


一応採用って話なんだけど、まだ口約束だけだからこのまま電話かかってこなくてもいいとさえ思ってしまう

嘘です

思いまくりです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月06日 01:53

引っ越し編のうp感謝です!!
じっくり読ませて頂きますね。

>月-金08:00~17:00
Σ(゜ロ゜;)

・・・遅番とか、ないんですかね?

>>k2さん

2013年01月14日 12:59

当時を思い出しながらけっこう楽しく書けましたw
きっかけがなかったら書くことなかったと思うので、逆に感謝したいです!

どうですかねー。
ちょっとここ初面接から体質に難アリな感じがしてますw
