億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ズレてる

2013年 04月01日 02:59 (月)

前半は、日々利益は積み上げていけたんだけども、去年のバイオと同じく船も不動産もほとんどノータッチで、相場の旬を逃しまくりと思って、春にサンマ、秋にメバルと形容してみた。

稼げてはいてもこの相場、ただ利益を出すことだけに満足していてはダメだと、後半に握力強化したところ、完全に裏目。
ある新興株で130万の含み益をみたところから買い増し、トータル+10万で利確という名のブン投げ。
他にもホールドすれば含みを溶かすの繰り返しで、第4週からは散々だった。
あとから見直したら、いらないリスクとってただけだと反省。
よかった点は、毎日ポジで含みに相当ブレがでるので、数十万のマイナスにも耐性がついてきたことくらい。


月間最高利益は更新できて+608万。
先月21日をスタートということにすると、そこから一ヶ月間では+1000万達成!になるんだけどズルだしなw


やはり後半間違ったことをして、完全に停滞したのでちょっと評価しづらい月だった。




------




口座残高が増えるとチキンな自分の精神負担がきついので、2月に出金という手法を取り入れてみたところ、気持ちの余裕につながって実際効果はあった。

そして今回はひと月分出金して、1700万から始めるつもりでいた。  が、







PLUCK!!










自分の証券口座残高の過去最高は2011年11月の2850万くらいだったから、3000万というのがひとつの壁になっていた。
扱う資金に自分が飲まれ、ここらへんの水準でさらに増やしていくというイメージがつかめなかったんだよね。



じゃあむしろここで先に出金した分をドーピングしてその壁ぶっ壊してしまえばいいんじゃね?と。
送金限度の関係で少し遅れるけど、四月は入金で3000万以上の口座でやってみることにします。

とりあえずひと月やってみて、マイナスも含めて先月以下の収支だったときは、再度出金という形をとってみるつもり。
株価の刻みが10銭になるなんて話が出てるので、やれるうちにいろいろやっておかねば。



-----



話は変わって、先日投資戦略フェア行ってきました。


受けた講演は、違う刺激を受けたいなと先物とシェールガスに関する2つ。
シェールガスの講演はほんと面白かった。単に株の講演よりも投資の幅も広がるもんだな。


大規模飲み会も終わり、流れで初の新宿二丁目。
んで女装できるとあらばやるしかないでしょ!


j



つけまつげはすごいな。目だけはすぐに男から女に変わるw
ウィッグが一つ目があまり気に入らなくて、付け替えたけどボサボサでお察し。
女装も楽しかったけど、なにかコスプレがしたいな。



>>Yさん

コメ返遅れて申し訳ありません。
メールはほとんど見ないので、最近久々にやり始めたTwitter(←リンク)だとありがたいです。
フォローしてくれるとめちゃめちゃ喜びます(^p^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月02日 17:31

まさかの自分から女装写真アップとかwww

さては女装姿を待受けにしてるな!?w

とりま来週の10日に歌舞伎町集合ね~^^/

>>kさん

2013年04月04日 06:56

写真整理してこれならよくわからなくていいでしょーってことでw
待ち受けはチラッと考えただけでしてないぜ!!
破廉恥オフ楽しそうでいいなぁ〜と思ったけど遠いし!平日だし!
報告を楽しみに待ってるでよほしみ
