億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


8/5 +223086円

2011年 08月05日 17:26 (金)

持ち越した某ジパングは普通にコケて-7万。
売りポジではダウ-500があって大きく取れたけど、その後は酷すぎる削り方をして、ピークから20~30万程放出して引け後自己嫌悪で不貞寝。
コチコチの順張り思考なのもいいもんじゃないなと。柔軟性がなさすぎた。
最後の戻しに耐えられず、売り持ち減らした。

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢だぉ

2011年08月05日 23:34

売り餅あるからいいやん

俺なんか全部買い持ち
全部GDだぉ・・・(悲)

普段はけっこう質素

2011年08月06日 08:05

>>おにさん
利益が出たという「結果」はうれしいけど、トレードで大事なのはそっちじゃなくて「内容」だから、自分のとった行動に腹が立つんだよね
相場に苛立ちをぶつけるのは的外れだし。

おとといは、介入でどんどん円安進んでるのに、先物が叩かれてる状況+↓抜け多数見たらやっぱ売りに分があると思って、売り持ちいれてみました。
その流れで、株安→金価格上昇→ジパング仕手化って考えは大ハズレしたけど^q^

ないようがないよう

2011年08月06日 08:18

おへようさん

たしかにそうだった
目先しか見てないじゃ先がないもんな

まあ、
妬みみたいなもんだから気に市内でチョ

ジパングっぽいなと思ったけど
5713とかの事じゃないよね?

おはやいお目覚めで

2011年08月06日 10:52

>>おにさん

今思うと、不貞寝が内容以前に一番よくないんだけどw
5713は一部の大型だからさすがにこんな地合じゃ買えないすなー

ところで

2011年08月07日 09:37

岡三プレミアムおよびツールって
起動出来る?

何かノートンのSONARで削除されて立ち上がらないんだけどさ・・・
アンインストールで再度ダウンロードしても無理なんだが困ったちゃん

ウェブは起動出来るんだが
TO LOVEる発生やねん

FD

2011年08月07日 18:23

>>おにさん

うちはウイルスバスターで問題なくいけるよ

ファイナルディスティネーションさっき見終わりまんた
ピタゴラスイッチみたいだった
クレアの腹チラはよかったけど、ああいうのは気分が悪くなるから自分には合わないなぁ

n~

2011年08月07日 22:33

そうかぁ

ってかどこ見てんのよ!by 青木さやか


こう、なんてゆうか深い繋がりぐあいが良いんだがなぁ
普段、道を歩いていると何時もとは違う変化みたいなものを感じて

わざと早く歩いたり遅く歩いて時間をずらしたり
でも過去に戻れるわけじゃないから
それ自体にあまり意味がないのかもしれんが・・・

まあ、答えのでない深い所が良いかなと(ぐろは脇に置いといて)

ttl

2011年08月08日 15:43

>>おにさん
自分が映画慣れしてないのもあるかなあ
今まで見た映画はドラえもんシリーズが一番多いくらいだからw
アニメ以外で見るのは相棒とかノンフィクションとかとか
クレアは若干ゆるんだ感じがよかったですまる
