億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


吐き捨て

2013年 04月19日 17:05 (金)

週+450万くらい  現在約4420万。



週の間にふと、「なんで口座に億入ってねーんだ?」って考えたら、やってること明らかに足りてないじゃんって思って急に腹たってきた。
いけるところで行ってればもうとっくに達してるはずなんだよな。
まだまだそれなりのレベルに達してないことを失速するたびに自覚するんで、数え切れないほど気持ちが上下してる。




それなりに稼げていても、上を目指さずにがんばりません^q^で浮かれてたおととしはなんだったんだと思うくらい今がつらい。
何度も書くけど年収150万の去年よりも遥かに今のほうがつらい。




残高は年初から見て3ヶ月で3倍~4倍くらいだけど、次の3ヶ月でいけるか考えるというと今の感じじゃ完全に失速が見えてる。

今月は選択が当たっただけで、常に余力は限度額の半分くらいでまったく資金を活かせてない。
やっぱり怖さが勝って、今まで以上にポジションを張ることに踏み出せないでいる。



成長したと浮かれてた未熟な過去に勝ち続けていきたい。
年初に書いたとおり、今年億乗せるぞ。 ってことでタイトル変えた。
bibiさんという密かに尊敬するトレーダーと、なにをするだァーッの人からモジりました。


達成する前に、入るはずのないコインを入れられて動揺するジョセフ状態になったら消して逃亡します(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

