億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年4月24日(水)

2013年 04月24日 16:41 (水)

日足の形だけを頼りに、前日一日の出来高の1/4強拾い集めた某ゲーム株が、別株の材料に連れ高してくれてGUからS高。
ここは前から数え切れないくらい買っては投げ繰り返してたとこだけど、今日は何回も剥がれても、相場を信じて一株も売らんかった。


場中はSBI、アイフルはいいとして、ほかには人材関連が来てたからジェイテックを当時の高値で買ったらブレイクしてそのままS高。
ろくに投げれる板がなくて、上よりも下の心配してたから逆にびびる。こんなスルスルいくとはマジバブル。

このトレードで調子こいて、「とりあえず買ってみたらいいほういくんじゃね?」と、さらに投げる板のない某銘柄をそのときの出来高の60%強買ったら、なんとアルゴが自然発生して買い上がっていった。面白がって見てたら、飽きたのか7ティックぶん投げられた。もちろん売れる板がないのでやばい。



印象深いのはこれくらい。ちな今日の約定件数は199件。



昨日の全体の動きを見て、300万くらい取れるんじゃないかと今日をワクワクして迎えたけど、全く及ばず。

1万円でも大金だと思ってる自分でも一日5%くらいとれないと敗北感さえ感じる恐ろしい相場。
こんな狂気に付き合うのも今年で終わりにしたいわ。





---------------

マケスピ用に遊んでたお金で月曜に信用全力PF組んでみたら、S高3つ取れて3営業日で56万→80万(+43%)。メインよりはるかにパフォーマンスいいのがつらいw

20130424 rktn


アイピーエスはバイオだと思って買ったんじゃないから(震え声)








-追記-
信用一覧がごちゃついてスクロールしないと銘柄確認できない有様なので、株価見なくても大丈夫そうなやつ11銘柄現引き。

コメントの投稿

非公開コメント

