億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年5月1日(水)

2013年 05月01日 16:24 (水)

一日最高収支更新して560万くらいとれた。億までの折り返し地点通過。


先週買って、金曜買い板がないなかで急にさげたので損切りした株が今日になってS高www

昨日全戻ししてたからもっかい買い直して、今日も寄りから気配よかったから高値で買い増していった。
[前回]平均単価484円×20000株→[今回]平均単価503円15000株と悪化したけど見逃さなかっただけよかった。
バイオと連動しそうな名前なので、3000株引けで手放し。

デイはコロプラのブレイクがはまった。

後場に入ってユーグレナS高の売り板がモリモリ増えてきたところで売れるバイオ大きめに3つ売り。
ほぼ最高値でどれも売れたので、めちゃくちゃ利益がでかかった。買い戻してもリバ狙いせずに売りの繰り返し。

前も書いたけど、明らかにやばそうな投げが来てもほんと板がノンキなんだよな。リバ買ってりゃ儲かるみたいなのが直近の基地外相場で相当浸透してるのか、何度も大きくいけた。


あとは長期ホールドの現物も被害なく上昇してくれて、うまくいきすぎた一日。


そっちは投資だけど、デイは投機家として、やっぱり売りがハマる相場は半端なくきもちいい。

コメントの投稿

非公開コメント

