億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年5月2日(木)

2013年 05月02日 16:29 (木)

テクニカル以外の理由込で買ってあった銘柄がホームラン連発。


昨日の銘柄は4350メディシス。
買った理由はテクニカル6、医療関係3、割高感がない1。

20130502 4350

ファミマとの業務提携という材料があったってのはさっき知ったw
今日は引け後に自社株買いのニュースでたけど、寄りから10分で全部売っちゃった。
ちょっと買い直したけど800株しかない。


高級品の売れ行き好調と聞いて買った、宝飾品関係で2736サダマツ、3174ハピネス&デイも吹いた。


それらよりも一番の銘柄は、2173博展。
これはある方からスクリーニングのやりかたを教えていただいて、そのなかから選んで買った銘柄。


2/14に初めて買い、3月末に一度手放すも、もう一度買い直してずっと持ってた。
握力が鍛えられたのもここに依るところがとても大きい惚れちゃった銘柄。

今日決算で大きく上がり、半分以上売ったけど残りはまだ持っていたい。



タカラバイオは出来高と値動き的にピークアウトだと思ったがとんでもないな。
新興・バイオ大きく売りで持ち越そうとしたけど引け前の動きを見て展望が狂ったので、どっちとっていいかわからくなってポジ一気に解消。


どっちかに取りたかったけど、結果的にうまくいったというのは一時的には利益になってもあとになって何も実らないしなと思ってヤメ。


30(火)  +37万
5/1(水) +558万
2 (木) +210万くらい

週間   +805万くらい


先週はやること見えなくなって行き詰まった感があったと思ったら今週まさかの成績。
正直、億意識せずにはいられないw
下心抑えないと。

コメントの投稿

非公開コメント

