億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年05月09日(木) なんだかんだで毎日

2013年 05月09日 16:20 (木)

ブログ見返したらその日の気分が丸分かりなことに気づいた。
なんて不安定なやつなんだ・・・。


あまり理由のない買いポジを増やしたくないから、今日は売り粘着。
バイオ系ばかりに頭が行っててシャープとか不動産とか全然知らんかった。

そんなことより日経読んでおきながら、ネットセキュリティ関連の記事を全力で見逃した。
まさに節穴。


昨日の憂鬱の原因は長期のつもりで買ったやつを周りの下げにつられて投げちゃったことの嫌悪感から。
が、その投資のつもりで買ったやつが超絶に足を引っ張ってる。どうしたもんか。


日計りはずっといい感じなので収支面では無駄なことしてる気もするが、こうしたスパイス入れていかないと、日々の単調作業がつらいだけになってきてるからまだやっていく。



財務3表一体理解法という本を買ってみました。

去年の俺だったら絶対買わないはずだが人生いつ気の迷いがくるかわからんもんだ。
一時バンド活動してた自分が今になってアイドルアニメにハマるなんてさ。。

ネトゲで知り合った友達にこの話をしたらひたすらキメエキメエ言われたんだがw
ネトゲとあんま変わらんだろ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年05月09日 20:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年05月09日 20:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Yさん(一応伏せでw

2013年05月10日 19:40

こんちわっす。もちろん覚えてますよん。
ここまで来たらもうやりきろうと思ってタイトル変えてみました。

おー、アレ行ったんですね。しかも2回w
遠くなければ行きたかったです。

頭では理解してることなのに、どうして実行できないのか?ってずっと考えてたらああいう考えがでてきましたw
チャートは基本的にトレンドの見極めと、上値抵抗線、下値支持線だけ覚えて、あとは実戦で引っ掛けのパターンを体感していけば大体おkだと思います。

ツイッターまってます!
