億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年5月15日(水)

2013年 05月15日 16:06 (水)

持ち越しがめちゃ荒れた。

激しく負けたのが東一大型売りと昨日種まきした銘柄群。
特に4295の来期予想見たとき「うわぁ~」ってなるより先に失笑したよねw


逆に不動産とその他金融の売りがでっかく取れた。

場中は昨日買った銘柄が次々と損切りせざるを得ない動きで減らしまくり。
明らかに調子こいてた銘柄から資金が抜けてたので、バイオや新興、SBIを大きく売った。

損切りした金額は過去最高更新したんじゃないかと思ってるんだけど、収支も過去最高のプラスというハイレバらしい展開。



進撃し続ける勝負銘柄が今日で3連続ストップ高。

昨日、「明日20株くらい売ろうかな」なんて弱気が出てきたんだけど、関連の記事を見て考え直し。

たつもりが売っちゃいましたw

新興の気配に気圧されて、今日は寄らずのS高張り付きだったのがだんだん売りがでて、どうしてもこうなると弱気の虫が騒ぎ出す。

「10ならいいか?いや、5。いや、2で・・・」焦りながらも出した結論は1。

一応これで売りたいという気持ちが満たされた。


結局崩れたけどすぐ特買いになり、そのまま寄ることなく再度張り付き。10いってたらまーた自己嫌悪に襲われただろなぁ。
ほんと株は自分の気持ちの維持が難しい。
比例に少し並んでおいた。





明日から値幅倍になるので、うまくいけばの話だけども、どうやら最短だと今週末に億の可能性すらある。
先週に、「このままいけば来月には億いけるかな?」なんて思ってたのに、なにが起こるかわからんね。


※追記
と思ったけど嘘つきましたw
あれ?ほんとにそうか?と思って今調べたら売買高が3連続で0もしくは引けでのみSで値がつくという条件ついたときだけなんですね。気にしてないつもりでいたけど浮かれすぎてたわ(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

