億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


8/9 +320342円

2011年 08月09日 15:04 (火)

昨日は売りポジ縮小したついでに買い持ち増やしたいなと思って、たまたま目に付いた三井不動産買ったら引けにかけてズルズル落ちたので損切り。んでダウ-600。あぶねえ・・


この水準で大きく持つのはさすがに危なっかしいかなと、あまりバラバラ持たずに数銘柄にしぼって細かくトレード。
不謹慎かもしれないけど、さすがにここまで動けば久しぶりにトレードがおもしろい。
メインは売りで、買いはジパングで初の1000株持ちしてみたり。

後場に入ってQBK(急に バブルが 来たので)一気に売りポジ買い戻し。
それでも戻しが早すぎたのと少し躊躇したのとで10万以上は溶けたけど、判断は悪くなかったなと。
黒播は意地張って持ち続けてたら大惨事になるところだった。

一度売りなおしてみるも、鬼や黒播の動きを見てたら、これは違うなと思ってすぐ返済。
いつもはこういう動きは取り逃してばかりなのに、13時過ぎに少し押してくれたので、黒播、タクマ、KYB、第一をびびりつつ少しだけ買い、14時過ぎの押しでタクマ買い増し。あとはブログ書きつつ見てるだけ。


一転してオール買いポジになったけど、金額は合計で500万程度なので、そのまま持ちこし。
昨日と同じくらいのプラスながら、内容はよかった。



1ヶ月近く持ってた1540純金信託を、4425の最高値で一部利食えた。これは気分的にちょっとうれしいw

コメントの投稿

非公開コメント

黄金の国

2011年08月09日 20:17

朝の2270で買ったんだけどさぁ
あの下げ方きちぃ・・・

1部高値で売って
9:50で降りたけど

どいひー

DQ3

2011年08月09日 23:19

ここはしょっちゅう全戻しするから早めの利確心がけて突っ込んだところで買うのがいいかもね
9:44に500程放出シマシタ
