億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


週間収支

2013年 05月18日 16:27 (土)

年収過去最高だった2011年の収支を今週一週間で抜いた。
なんだこの相場。狂ってる。



木曜はザラバ引けと基準値の関係で300万くらいズレが生じ、ザラバ引け前の最後の約定値を取ると、金曜が過去最高収支となり、
基準値を取ると、今月オール3ケタ万プラスの継続となりと、そんなエロいことで悩んだのでいっそまとめた。



成長戦略については、クールジャパンの中でも特にアニメに注力してたんだけど、反応はそんな強くなかったかな?
農業を疎かにしたのは不勉強だったとしか言えない。猛省しないといけない。





         収支
13 (月)   +513万円
14 (火)   +322万円
15 (水)   +636万円
16 (木)   ∨∨∨
17 (金)  木曜との合計 +623万円

週間収支  +2095万円





今週の収支は、ひとつの銘柄で7割占めてる。
残高は増えたところで特別変化はないから、やはり収穫と言えるのはいつもと同じで、今のコンセプトである「精神の成長」を感じれたところ。

具体的には

・今までできなかった規模の一点勝負ができた
・ポジションを一時、1億4000万まで取ることができた
・含み益を500万減らしてもポジ継続できた
・それでいて、含み損はしっかり切れた



正直ちょっと休みたいんで、相場が落ち着いてくれるといいなーなんて思ってるんだけど、やっぱり後になって「もっとやっておけばよかった」なんて思わないように、やることをやる。

コメントの投稿

非公開コメント

