億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃えカス

2013年 05月20日 15:44 (月)

成長戦略期待の持ち越しは、トータルではよかったけどやっぱりバイオのときのような旨みはなかった感じ。

たいてい事前にわかっていたことで、別段サプライズもなかったからか、寄り天が多かった。


第三弾のときにはもっと知れ渡ってるだろうから、そのときはGDばかりって展開も十分ありそう。




今日は寄り前から最悪なのがきた。それは






やる気が出ない。猛烈に。





加速度的に残高が増えるとそうなるらしい。
今年以前で一番調子よく増やせてた2年前にもあった。
もちろん勝てないときでもやる気はでないけどw


勝負銘柄は、倒産したとして残高がどれくらいになるかくらいまで考えて投資してるから、一日にン百万動こうがもう動じることはない状態にまできた。


そのせいか、他のトレードが退屈に感じるという、陥ってはいけないところにきてるのかもしれない。


-20万くらいで汗かいてたときのようなピリピリした感じが全くなくなって、悪い意味で緊張感が薄れてきてる。


一億っていうのも誰もが目指せるところにあって、目標じゃなくただの目安になってるから、「もう少しだ」と思っても全然燃え上がるものがこないし。


こんなすっとぼけた状態で大きく張るのは危なすぎるから、とりあえずポジはがっつり落とした。

成果を出せなかったとき、壁や床を傷つけず、モノを壊さないように暴れ狂いながら株に没頭していたときの充実感がどんどん遠いものになってる。



割とガチではやく株終わりたい。
タイトル詐欺にならないようにだけはする。




またネガってしまった(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。