億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


7/5 +306405円

2011年 07月06日 00:14 (水)

7/1 +415526円  
アイフル118円買いが決まった

7/4 +191213円  
トリケミとかアズジェントとか損切り多かった
東電ブレイクを見てて335買い4000株だけ
含み益が瞬間で伸びて利確してしまった

7/5 +306405

石川はF15墜落で有事に備えて少し
東都持ってたら何故か来た
アイビーは半分利確で、日足がよかったから残りは握力
東光はドテン売り

ポジ
7/5ぽじ


こんな感じの取引しています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年07月06日 01:05

さっそくお気に入りに入れておきましたよ。

うるーさんも丸山とか東都とか監視されているんですね。知らなかった(><)

オレもいつか久兵衛行ってみたいです

No title

2011年07月06日 07:59

>>こばやんさん

おおっ、早速のご来訪ありがとうございます。
日足をぱらぱらっと見て、なんとなーくピンときた株はINして、無理そうだと感じるまでは放っておくようにしてます。
背伸びも続ければそれが普通になる、の精神で普段触れない緊張感を味わうのは刺激になると思いました。
何も無いときはたまにスシロー行くくらいですw

No title

2011年07月06日 10:50

新ブログ立ち上げおめでとうございます~。

 リアルの事情も気になりますがw
震災後で物件のほとんどが決まってしまっているっていう報道見ました。

前回のコメントの返しにめちゃ感動して
すっごくうれしかったですw
とても参考になっていて、
今後も応援させてください。

No title

2011年07月06日 12:27

>>noricoさん

どうもありがとうございます。
リア友で株の収支は見たくないって人がいたので、それで月収支は続きから~って形にしてたんですけど、そんなら別に新しいの作っちゃおうと。
物件は選り好みしてたらタイミング逃しちゃいましたw

頑張ろうえいえいおー!みたいな感じの気の利いたことは言えませんが、これからもよろしくお願いします。
