億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


8/10 +600997円

2011年 08月10日 13:35 (水)

リバったとはいえ、下降トレンドの真っ最中なので、持ち越しは当然寄りで売り。
黒崎の気配が弱くて、調べたら昨日決算だった。タクマが昨日下げたのも14時発表の決算だったみたいだけど、そんなこととは露知らず。入ってくる情報以外は、あまり仕入れたいと思わないし、FOMCがあることも知らなかった。

寄り後はタクマ、KYB売り。黒播は崩れから戻したところを売り。前日とまったく真逆トレード。

あれこれトレードしてたら前場でほぼ余力使いきり。値幅が取れそうなところでも利益に満足して細かく利食ってしまって、勝率がここのところよくない意味で高すぎる。
不安定な相場だけど、デイトレにとっては久しぶりの超ボーナスステージきてるので、出来る限り活かしたい。
信用無限回復あればなぁたらればたられば

早いけど余力が尽きたからおしまい。
あとは売りポジをどうするかちらちら見てるだけ。

-15:30追
結局ポジ弄らず
500万程度の売りと買い少々

コメントの投稿

非公開コメント

のーぼーなすすてーじ

2011年08月10日 23:30

冬に出る
¥SPAの付録にカレンダーついてるのとか良いよ

雇用統計、FOMC、休みとか書いてあるから

一昨年は出るの遅かったから
自分で調べてたけど


いいなぁ
俺のボーナスは棒にナスが付いてるだけだからna・・・

ひとくち美膳

2011年08月11日 00:56

んーと、自分は流れに合わせることしか必要としてなくて、そういうイベント事は知らなくてもいいことだし、むしろ知りたくないっていうw
場中の動きを見てればだいたいどっちが優勢かなんとなく感じれるから、いらないんじゃないかと思うんだ
聞いちゃったら聞いちゃったで少し意識するくらいで、なるべくトレードはシンプルであることを心がけております

今、相場全体は向きが変われば大きく動くからうまく乗れれば順張り取り易いよ

じーぱん

2011年08月11日 11:27

じーぱん刑事つおぃ
おme

あのGU見せられて
あんま好きなパターンじゃないからヌルーでそ

hmk

2011年08月11日 15:12

ジパングは前2日の日足と分足からの今日のGUはむしろすごくいい形だと思って、寄りから買い足してみました(GDだったら逆にぶん投げ)
でも毎度の早売り高値買直しもあってあんま取れてないよん
