億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年5月収支

2013年 06月01日 18:51 (土)

4月末残高 47,908,413円
5月末残高 86,963,510円

+39,055,097円



後半の伸び悩みがひどくて、現在の体感はそんなよくないんだけど、前月比で見るとけっこう増えてたんだなって思える。


前半は、もう今月億乗せれちゃうんじゃないかな?って毎日ニヤニヤしてたようなしてないような。






            収支     取引金額     リターン
前半11営業日  +3728万    約51億       約7.3%

後半10営業日  +177万     約80億       約0.2%


この後半の不毛感。
相場が荒れて、一日の取引金額が10億を超える日が3営業日も出てきたのに、利益率の落ち込み具合が半端ない。

前半がいかにイージーゲーだったか伺える。
そのときに銘柄選択とデイでリスクをほぼ感じずに大金を突っ込んでいけたことが、ここ約四ヶ月の下積みの集大成として満足できた。IGは知らないw



23日の暴落当日は、前日に大型株の逝ってこい、先物と現物との温度差、先物上昇の角度の変化、出来高、日経月足上値抵抗線タッチと、考えればいろいろあるけど、完全売り目線で挑めたのがよかった。
それでもやっぱり今までの相場の強さから、疑心暗鬼であまりポジは膨らませていけなかった。ここはしゃーないかなと思いたい。



4週目からはもう値動きだけを追っていこうと、銘柄選びも、日経もあまり見なくなっちゃったw

もうボーナスタイムは終わった感あるので、むやみに上を追わないようにやっていく。





もっとしっかりやるべきことやっていれば、とっくに億乗せができたかもと後悔もあるけど、やはりやれなかったことも込み込みで結果がすべてということで納得する。上にも書いたとおり、満足してる。



ここからは狙ってみたいテーマがあって、6月はそこに注力していくつもり。でもこれテーマと呼べるのかちょっと謎だなんだがw
成果は出るかわからないけど、それだけがこの廃れた相場での楽しみ。



昨日、先物口座に300万資金移動。
なので、株口座の残高は少し減少。


単純に得た利益だけで言えばもう億は超えた。が、株口座残高9ケタというどうでもいいことを目指してやっていきます。結局はそこだと思うし、モヤモヤのまま終わらないために。



前回の大和証券の優待カタログからいただいた、「えびすめ」という塩昆布を白飯に差し込み、ちょっと柔らかくなったところをご飯と一緒に味わうのが最高すぎてちびちびスローペースで消費していたんだけど、それがついに尽きてしまった。
買いに行ってしまうか。それとも待つか(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

