億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ジョースター家の伝統

2013年 06月03日 17:40 (月)


仕手始まりそうだなーと思って、どういうところが目をつけられやすいのか、休日には往年の銘柄を参考にして東一貸借の低位株400銘柄ほどひたすら漁った。
最初はワクワクして始めたんだけど、作業の面倒さに心折れた。


動意づいたら買っていくつもりが、今朝にはもう集中力が全くなくて、1単位ずつ買ってほっとけばいいやってしてたらわずかなマイナスが積もってけっこうなことに。
しっかり入ってた東都水産で50万くらいとれたけど、ほかに大きくいってたクレオスでがっつりやられた。
全く動かなくなって終わったと思いきや急に高値取ってきて一気に安値更新してってひどすぎるだろjk


残りのやつも含み益しっかり育ってから全部行って来いばかりで損切りラッシュ。


調べた数だけ今日のマイナスを得ることになったと考えるとつれーな。




そんなわけで今日は売りナシで買いのみ。
ほとんどほっといてイベント最終日だったラブライブのスクフェスをひたすらやってた。


しかし、今日になってこんなに売られるのか。
もっと高いところで売る機会散々あったのに今ごろなんなんですか!





こんな感じで相場続くと書く事もないから、更新しない日あると思います。

むやみに手を出しても残念なことになりがちだし、積極的に取りに行ってた先月と考え変えて、今月は積極的に取り逃してこ。

コメントの投稿

非公開コメント

