億を取りもどせ!

月面に立ったのは、人間の「精神」なんだってなッ! 人間は、あの時、地球を越えて成長したんだッ! 価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ひらひら舞う花弁は虚像 蜃気楼のように  

2013年 06月07日 11:16 (金)


現在場中だけどマケスピひとつと先物用のツール起動してるだけで株ノータッチ。
前日に売りポジも全て決済し、現物70万円ぶんくらい残して信用完全ノーポジになりました。



今週はついていくと負けるの繰り返しで全敗。
仕手株当てても、数打ちゃ当たるでやってるからトータルマイナス。

早々に投げ出して、無料購読につられてiPadでずーっとナニワ金融道読んだりなんだり。
取引代金は、ピークだった5月4週目の1/8くらい。
余計な取引は多かったけど、週初に書いた、積極的な取り逃しはまぁまぁできたかなと思う。


この前、株の口座残高9ケタを目指すと書いたけどやっぱそれは撤回して、生涯収支億ったってことで満足します。
先物に資金移して遠くなっちゃったし、やる気も先月末から急速に萎んできたし、なによりこんな相場じゃなw
値動きはあっても動きがつかめないんじゃどうしようもない。

去年の10月にやめるといっておきながら、バイトだなんだの都合やらで今年ノコノコと戻ってきたけども、最後にまとめでも書いて株終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

